プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週(5/27)の山下達郎サンデーソングブックにて、リスナーのはがきから「週刊オリラジ経済白書」の番組内で某タレントさんが達郎さんはレコードを購入するときにお店に置いてある棚の端から端までまとめて買うという発言があったというのですが、それに対して達郎さんはレコードを棚買いなんかしないというコメントをしていました。

そこでお伺いしたいのですが、そもそも「週刊オリラジ経済白書」にて、そのような発言をしていた人は誰なのでしょうか?どなたか番組をご覧になった方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

録画したのがまだ残ってたので確認しました



5/8 放送のオリラジで
ブラザートムさん が発言してました
鈴木雅之さん が言っていたと 
ニューヨークでレコードショップに入った時に
白い手袋した人が入ってきて メジャーを出して
レコードを置いてある棚の一番奥にメジャーの先を当てて
スーッと持ってきて えーっと 「ここの棚 5mちょうだい」って
言ったらしいです
その人が 山下達郎さんっていう人だと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたことが分かってすっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!