アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
皆さんのお力を借りたく質問させて頂きます。

妻との夫婦生活についてなのですが私は性欲が強く、妻は淡白なほうです。
というよりは、私が性欲が突出して強く、妻は、睡眠欲、食欲が旺盛で性欲はあまりありません。

普段は人も羨む様な、自分で言うのもなんですが理想的な夫婦だと思います。
平日にランチをしたり、夜は二人でお酒を飲んだり、
休日は子供たちをつれて外出、外食をしたり、家族でプールやテーマパークにいったり。
本当に夫婦生活以外は、一切不満が無いんです。

何度もそのことで話し合いになり、性欲が理性を上回りコントロールが聞かなくなることもあります。
(とは言っても言葉の暴力や、DVは一切ありません。無口になるので)
妻にそんな姿を見られるのが嫌で、そんな時には外をランニングしたり、車を流したりして気持ちが落ち着くのを待ちます。

妻といろいろ話したのですが、最後は妻に”生理的にいやなものは無理なの・・・ごめんなさい”
と泣かれてしまい、それ以上は言えなくなりました。
多分、妻の家庭は厳格で、妻の中には性に対しての罪悪感、タブー感があるのかもしれません

私の精力が無くなればこんな思いをさせなくていいと考えました。
私の精力減退、したくなくなる薬や方法などがあれば教えていただければと思います
薬以外でもこういうのが、というものがあれば教えていただけると助かります

私は今の関係、家庭を壊したくないので妻が無理なのであれば私のほうが変わりたいと思ってます。

妻だけがパートナーですので風俗や浮気は考えていません。

出来ればレスになるくらい抑えられるものだとありがたいです

A 回答 (8件)

No3の者です。



男性向けの物でしたら「プロベラ」という薬があります
この薬は欧州の性犯罪者に使われる程強力で、しかも100日分5000円と安価で手に入ります。
入手方法はネット通販で購入できますよ。

女性用のピル(レディE等)もネット通販で購入できますが
奥様に病院でもらってきた方が安価で済みますよ。
    • good
    • 25

やはり性欲を抑えるためには他で体力を使って睡眠欲が上回るようにするのが現実的な対処方法だと思います。


一番手っ取り早いのが、ジム等に通って汗を流すことですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 18:13

私の父は淡白で、娘の私が心配する程だったんですが・・・


父の生活スタイルは、
朝5時半起床
7時過ぎに出勤
建築職人だったので、基本的に灼熱地獄の中、夕方16時半まで重労働
20時半には自然に眠ってしまう
22時半に再度出勤
夜中に帰宅
という感じでした。
ある程度、肉体か精神を酷使する実務でない限り、性欲って解消出来ないと思います。
お子さんが二人いる場合、高校に入るまでは、家事育児PTA活動に追われて、セックスする体力・時間・場所がない主婦がわんさかいるのが現実かと思います。
日本の家屋って、音を遮断するための廊下がない家・離れがない家ばかりですし、子供と寝室を別にする習慣がない気がします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

我が家はマンション生活ですが比較的広いので子供たちは寝室でベッドに、私たちは夫婦の寝室で二人で過ごします。

子供の部屋とは廊下を隔てて結構距離があり、寝室には鍵もかかるので”しよう”と思えば、いつでも出来る状態なんです。

最初の一言やアクションって結構、気を遣いますよね。
”しよう”では露骨すぎるし、無言で・・・ってたまに笑っちゃうし

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 18:07

私はNo5さんの意見に賛成です。


実は私も奥様のような性格でした。 愛があるのだから夫婦生活はそれほど必要ないのではないかと考えていました。

でもこれは男性にとってはものすごく苦痛な事だと夫に知らされました。

夫は毎日ではありませんでしたが(週3回位)求めてきました。
夫は、「リラックス」した雰囲気の状態で
少しづつ私の体に触れその時間をとってもとっても長く取ってくれました。(気の長くなるほどです)

それが続くと私の方もこんなに優しくしてくれるのだから自分も優しくしてあげたいと思うようになりました。

夫婦生活は優しさと思いやりです。
せっかく仲の良い夫婦なのですから満足のいく夫婦生活が出来るよう今少し質問者様も前戯に励んでみてはいかがでしょうか…?

お薬は本当に最終手段だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんの意見として多いのが”前戯に励む””リラックスした雰囲気作り”
などを励めば、必ず妻が好きになる。そしてよりよい夫婦生活を・・・という回答ですが

そうすべき努力はこの10年で十分したつもりです。
その結果、人間である限り、淡白な人、セックスにタブー感をもつ人間は必ずおり
その全てが解消されるとは限らないという考えに到ったのです。

10年の夫婦生活で妻も私もきっと同じ様に苦しんだはずです。
家事を分担し、育児も分担、金銭的な負担もかけずに専業主婦でいてもらい、
趣味のスクールや料理教室、結婚10年目の夫婦ですが二人でライブや映画、
外での食事など結婚しても独身時代と変わらず恋人のように過ごし、接し
又、家族旅行など家族、夫婦(恋人)として努力してきたつもりです。
ジョークを忘れず、オヤジだと思われないように体型の維持やオシャレにも気を配り
・・・
セックスのテクニックにも自信はありました。
それでもしたくないと言われ、気が進まないと言われれば自分を変えるしかないと思うのが私の考えです。

いつも私がしたくて妻がしたくないとき、イライラした時には、私は
”プロポーズしてOKをもらった時”の嬉しさや
”俺がお願いして妻になってもらったんだ”
と当時の気持ちを思い出す様にして気持ちを静めてきました。

最終手段としての相談でしたので、物理的な方法についての質問をしたものですから・・・
お気遣いの気持ちは嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 18:00

素晴らしいご主人ですね。



参考になるか分かりませんが、書かせていただきます。

奥様とのセックスはどのようにされているんでしょうか。

極端な話、自分はいかなくても相手が満足すればと言う位の気持ちでセックスを行っていれば、奥様も少しずつ開発されていくと思います。

女性の快感は男性も足元に及ばないと言われる位ですから。

気持ちが良ければ応じてくれると思います。
最初は相手が満足する迄行い、満足すればやめるという事から始める。
そして、相手が嫌がる事は最初はしない。
慣れてきたら、タブーに少しずつ挑んでいく。
うちはそうして成功しました。
最初はただただ正常位かバックで挿入するだけでした。
しかし、今では昔話です。
うちのも厳格な環境で育って、最初はそちらと同様でした。
ですから,育った環境はそれほど関係ないでしょう。

要は、セックスの内容だと思います。
あせらず少しずつ奥様を開発していく、そういう気持ちで挑んでみてください。

そして、奥様を愛していれば自己処理は惨めでも何でもないはずです。
それは愛する奥様の為ですから。

薬を使うのは最終手段とされた方が良いと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女性経験も普通の方より、かなり豊富なであり、セックスに関して、テクニック的なものや精神面はそれほど問題ではないと思います。

実際に妻にも”するとすごいいいんだけどね~”と言われますし、体の反応も演技ではないと思います。

性欲って理性がきかなくなるときがあるじゃないですか?
それそのものが嫌と感じるときが多いんですよ

自己処理の惨めさは愛していればと仰ってますが、感覚の違いがあるかもしれません。
女性に分かりやすく例えると、私的には
”お腹が激空きのときに、豪華料理を目の前に出されて、匂いと見るのは可能、でも食べるのは白ご飯1杯のみ、おかず無し”
みたいな感じでしょうか?

余談が多くなりましたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 17:29

私(inoue_nukoの嫁)の場合は、旦那に性欲を抑える薬を飲んでもらっています。


以前は毎晩のように迫って来ていたのですが、薬を飲み始めて1ヶ月であまり興味を示さなくなり、2ヶ月目でレスになりましたよ。

万人に効く方法ではないそうですが、一応試されてみてはどうでしょうか。
(男性向けの薬が手に入らない状況でしたら、女性用のピルでも代用できますよ。)

Ps.
質問者様は本当に家族思いで優しい方なんですね・・・
自分が変わらなければという考えはすばらしいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます

薬の名前や購入方法も分かるとありがたいです。
こういう意見を待ってました。

よろしくお願いします

補足日時:2007/06/02 23:37
    • good
    • 4

お辛いようですが奥様の気持ちを考えられて自分が奥様に合わせようなんて偉いと思いました。



私の意見としては、夫婦としてはお互いに求める物を与えるというのが良いと思います。
それが夫婦だからできる事ではないでしょうか。
夫婦生活の時間は恥ずかしいことではありません。
是非その事をもう一度奥様と話されてはどうでしょうか・・・?
そして相談者様も奥様が緊張せずに夫婦生活が出来るようにお互いに話し合って工夫してみてはどうでしょうか?

今は、夫婦生活のビデオなども出ているようですので参考にしてもいいかもしれません。
是非有意義な夫婦生活が出来ますように・・・。

一方通行は本当に辛いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何度も断られすぎて、いい年して断られて一人でする自分が惨めな部分もあるんです。
妻は私に対して緊張などはないと思います。
毎日、一緒に風呂に入り、思ったことはその場ですぐに話し合ってます。
子供にも”パパとママはラブラブだね~ 子供たちの話も聞いてよ~”なんて言われるくらいです。

妻の道徳観やこれまでの生涯を否定するつもりはありません。
私との夫婦生活を拒否することも受け入れるつもりなんです

ただ理性と性欲でいつも理性が勝つわけではないので・・・

お礼日時:2007/06/02 23:43

女性週刊誌を買うと、奥さんが妊娠期間中のご主人の性欲処理の方法が、図解で載っていると思いますが・・。


性交そのものでなく、手を使ったり・・とかだったような。
いずれにせよ、夫婦で処理しなければならないので、奥様にご理解戴くしかないと思います。
後は、ご自分で処理なさるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の書き方がまずく、誤解を与えてしまったようですが妻は妊娠してはいません。
処理は自分でも出来ますが魅力的な女性がいるのに違う部屋で一人でする虚しさもあるんです。
夫婦なのになんで?って感じですね。

断られすぎて、惨めになるのも嫌なんです。

お礼日時:2007/06/02 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A