プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月1日の探偵ナイトスクープで流れていたAKONの歌で、途中で女の人が「佐川急便~」と歌っているように聞こえる歌の曲名を教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。


参考URLの公式サイトでも「Don't Matter」が流れています。
もし曲が流れない時は左のメニューからMEDIAをクリックして
一番上の「Don't Matter」下のLISTENをクリックして下さい。
曲が始まって40秒ぐらいで最初の「佐川急便♪」のバックコーラス?が出てきますね。

参考URL:http://www.akononline.com/
    • good
    • 1

脇道にそれてしまいますが、AKONの「Don't Matter」の女性コーラスなら、私には「佐賀牛(さがぎゅう)」と聞こえます。


#ちなみにそこの歌詞は"Cause I got you babe"

最近、知名度が上がってきた佐賀牛のCMにでも使わないかなと期待しています。
    • good
    • 0

今晩は


「Don't Matter」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://sevnone.exblog.jp/5186595/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1212350
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!