プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に住んでいて最近の日本のことをよく知らないのでおたずねします。日本の両親へのプレゼントにおいしいお菓子のお届けを頼みたいのですが、とても口のおごった人たちなので悩んでいます。和菓子の方がいいかと思うのですが、今これ!という話題のおいしい和菓子はなんでしょうか?(そして神奈川県の自宅にお届けしてくれるようなお菓子は?)見かけとかよりも、純粋においしい!お菓子を探しています。皆さんのいろんな情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。洋菓子でもおいしければかまいませんので、どうぞお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



日本全国広いですし、それぞれ地元の方のおすすめ!商品はあるでしょう。
私は長いこと関西に住んでいまして、時々四国へ旅行へ行った際には、このお店に必ずよります。
四国のお菓子は、基本的に値段がちょうどよく、とてもおいしいものが多いと思っています。
注文・発送方法など詳しいことはwebでご確認されると良いと思います。
個人的に、これは絶対買わないと損だと思う(笑)ものをあげておきます。
参考になりましたら幸いです。
それでは、よいショッピングを!

参考URL:http://www.ilrosa.co.jp/,http://www.hatada.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。いろいろあるようですので、じっくり見てみたいと思います。

お礼日時:2007/06/04 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!