プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に2週間くらい出張に出る30歳独身です。今アパートを借りているのですが、月の半分はアパートにいないので、家賃がもったいないと考えています。

例えば、維持費の安い公営住宅なんかには入れないのでしょうかね?
また、他に維持費を安くする何かいい裏技ありますか?
ご教授願います。

A 回答 (3件)

根なし草っぽくなってかまわなければ、ウイークリーでも借りるほうが安価かもしれません。

• 0

公営住宅は お住まいの自治体の広報紙などに出ているでしょうし 直接 役所に電話をかけて 聞いてみたらいいと思います

維持費を安くする という意味が よくわかりませんが 少なくとも 出かける前に いろいろな電源を落としてコードを抜いておくことをオススメします。 テレビ 電子レンジ 洗濯機 など 節約名人によれは それだけでも 電気代を節約できるそうです。ただし 冷蔵庫は そのままで(^_^.)
    • 0

同じ仕事仲間も同じような生活スタイルであれば共同生活もありではないでしょうか?もっとも二人の間に信頼関係がないと無理でしょうが・・・。

• 0