アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に断っておきますが、不満や批判ではありません。
…てゆか、このカテゴリでイイのかしら。(笑)

先日ちょと暇が出来たので、過去ログを見てました。
そしたら、スッキリ解決してナイけれど、
コレと言ってイイ案も出ないので、とりあえず締め切り、
とゆー質問がたくさんありまして、
そのウチの幾つかで「俺は正解を知ってる!」とゆーのが
ありまして、でも当然、書き込みは出来ないワケで…。

例えば、回答者自身が後々誤りに気づいたり、
タッチの差で、解決に適した商品がリリースされたり、
と締め切り後に書き込みしたい状況って、
少なくナイ様な気もします。署名運動とか出来ませんか?(笑)

A 回答 (3件)

こんばんは。


いつだったか正確な日付は覚えていませんが、過去にも同じようなことを考えた人がいて、「追加の回答をできるよう管理者に直訴したいと思いますがどう思いますか?」みたいな質問をしていました。
賛否両論でしたが、同じように思っていた人は思いのほか多かったようで、いくつか案が出ました。締め切り後24時間以内は追加回答ができるようにできないか、とかそういう案だったと思います。質問した人は賛同意見をまとめて管理者の人にメールしていました。
でも結局、管理者側から「実質的に不可能」という回答が帰ってきました、と補足が記載されていました。くわしくは忘れましたが、管理者の負担が大きくなることをはじめ、いくつか理由があったように思います。
いつのことか忘れてしまったので、そのログのURLをここに貼り付けられないのですが、概要としてはそういう感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
では管理者に負担をかけぬシステムを
もう少し個人的に考えて、また今度。
ご回答ありがとう。

お礼日時:2002/07/03 02:15

締め切り後の追加回答は管理者さまへメールで伝えてみましょう、可能な限り追加して頂けると思いますが、その際には、該当質問No.、回答本文の他に、ご自身のニックネー


ム、登録メールアドレス、また回答の属性【回答・一般人・自信ありなど】を伝えてください。
管理者さまへのメールアドレスはこちらになります。→ (info_oshiete@goo.ne.jp )

なお、追加回答の仕方などは、こちらのURL先にも掲載されていますので。

▽回答追加依頼(それまでの回答が間違えている/十分な回答がない/役立つ情報がある)
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_ …
↑ ↑ ↑

追加の可否については、管理者さまの判断へ委ねられることになりますが、この様な事柄については躊躇することなく、管理者さまへ相談することも大切な姿勢だと思います、こちらを利用される会員の方、こちらへ訪問された方への利益につながることですから。
もし、間違いが締め切り前に見当れば、お互いに“思いやり”をもって具体的に指摘されることも大切なことだと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答ありがとう。
正にタイムリーな事例ですね。
(この回答自体メールにて追加)

少々、私の勉強不足でした。
参考になりました。

お礼日時:2002/07/03 19:56

似た質問がありました。


下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=271436
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスありがとう。
じっくり読みました。

お礼日時:2002/07/03 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!