アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん10年以上前の作品なんですが、『日向まひる』さんの作品で、
主人公の女の子が学校か予備校(塾?)の先生を好きになって
最後にくっついて終わるストーリーだったと思うんですが、
タイトルを覚えていたら教えてください。
情報がとっても少なくってすみません。

また、自分で調べる方法で漫画家さんの作品一覧などを調べることが
できるサイトがありましたら是非教えてください。
集英社のHPなどを見たんですが、どうもうまく探せませんでした。

A 回答 (1件)

私などは、とりあえずAmazonやセブン&ワイで


「作者を入れて検索」してみたりしてます。
Amazonは、最近、古い本もデーターに入れ始めてるので、
何度か間をおいてみてみるのもアリですよ。
タイトルが出てきたら、タイトルでWEBで検索すれば、
何か手がかりがあるかもです☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!