プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組冒頭に流れる、ビッグバンドのようなBGMの曲名が知りたいのですが、
フジテレビのサイトを見てもググッてみても、なかなか辿りつけません。
ダレかご存知の方みえましたら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

実は、私も気になって気になって探したのです。

というのも、昔吹奏楽をしていたのですが、その時に演奏した覚えが・・・。楽譜を探したり友人に電話したり、でたどり着きました。
「ディナー ウィズ フレンズ」です。演奏当時の楽譜を見つけることができました。残念ながら、作曲者は書いてありませんでしたので、取り急ぎ曲名だけ-。
かっこいい曲ですよね★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一週間も回答が無かったので諦めかけていたのですが、検索したら試聴もできました。作曲者はNeal Hefti(ニール・ヘフティ?)だそうです。熱帯JAZZ楽団の10thアルバム「熱帯JAZZ楽団X ~Swing con Clave~ (スウィング・コン・クラーベ)」に収録されているようですが、編曲されていましたw。これから原曲を探してみようと思います。