アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『りなことお兄ちゃん』(小林じんこ作・ヤンマガKD)という漫画の1巻が家にあるのですが、この本って2巻以降はでていないのかどうか、どなたかご存知ありませんか?
できれば『風呂上りの夜空に』以外の小林じんこさんの作品についてもあわせて教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

手元にある「小林じんこ傑作集 親指姫の冒険」の巻末作品リストによりますと・・・。


 メジャーな巻尺(デビュー作)
*素敵にシンデレラ・コンプレックス
 風呂上がりの夜空に
*親指姫の冒険
*Lady'sコミック雑誌なんかいらない
*2匹目のドジョウなんかいらない
*ピクニックatハンギングロック
 White Peach
*振って、わいたような話
*かまいたち(耳もない)
 ダーリンを捜せ!
*息子よ
 君は窓辺のパントマイム
*旅のアルバム
*謎の涙の転校生
 りなことお兄ちゃん
(*印のものは「親指姫の冒険」に収録)
だそうです。この後「りなこ~」が連載中断して、作者の妊娠出産で活動停止期間があって「おサルでワン!」に至るはずですので、多分これで全部。少ないですよねー!
彼女の独特の絵柄と並外れたエログロのセンスはちょっと外では得がたいものと思っておりますので、今後も活躍を期待したいです。「りなこ~」の続きも描いてくれないかなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すべての作品教えていただいて、もう本当にありがとうございました!
そうですかー、小林じんこ傑作集っていうのがでてるんですね。『風呂上りの~』しか他に知らなかったので、とても読んでみたいです。p_catさんのおっしゃるとおり、独特の世界ありますよねぇ。『風呂上り~』などは殆ど私にとっては哲学書級です。『りなこ~』の続きも是非読みたいものですね。

お礼日時:2001/01/21 18:04

何度もゴメンナサイ。



先程の回答の参考URLで「作品リスト」が表示されない場合には、
下記のURLで作者の欄に「小林じんこ」と入力して検索してください。

参考URL:http://www.cec.co.jp/usr/hasegawa/Docs/book_sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つめの回答の方では表示されなかったので、ご親切うれしかったです。
便利なサイトを教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/21 17:54

『りなことお兄ちゃん』は、残念ながら中断され、2巻以降は出ていないようです。



他には、以下の作品があります。
『親指姫の冒険』 http://www1.odn.ne.jp/manga/sakuhin/18kobayashi. …
『おサルでワン!』 http://www.fang.or.jp/~koshka/webbbs/view.cgi?1090

作品リスト(『親指姫の冒険』以外)は下記参考URLへ…

参考URL:http://www.cec.co.jp/cgi-bin/hasegawa/book_searc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2巻はやっぱりでてないのですねー・・・。
すばやいご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/01/21 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!