プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真から、簡単に似顔絵が作成出来るソフトがあれば、どなたか教えて頂けませんか?
フォトショップは多少できるので、色塗り位なら出来ると思うので、ラインを描くだけでも良いのですが・・・
もしくは、似顔絵風に画像を加工する方法が掲載されている本をご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

今、私の所にDM案内で似顔絵制作ソフトという案内が来ています。

ソフト名キャラピールMac&Windws対応です。作画能力1億人以上と書かれています。有料で特価価格1,0000円(税・送料込み)頻繁に使うのであれば低価格なのでお勧めです。株式会社ソーニック htt://so-nic.jpに注文フォームがあります。
    • 0

choco_kkさん、失礼、私が勘違いしてたようです。

マイクロソフトのオフィス オンラインで有料ダウンロード販売
されているようです。ダウンロードするとOutlookで作成出来るようです。matuji
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してますます!ただ・・エクセル・Outlookには、あまり詳しくないので、イラストレーターやフォトショップを利用した方法があると嬉しいのですが・・・なかなかその情報も無いのかな~?

エクセル2003に似顔絵作成ソフトが組み込まれて居ますよ。

エクセルのメニューから→[表示]→[ツールバー]→[Home Style]を
クリックすると「もっと活用!エクセル」というツールバーが出ます
そこをクリックすると「わくわく似顔絵」のカテが出ますから
そこから入って作成出来ますよ。
    • 0