プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シルバーアクセサリーの作り方を教えてくれる教室を探しています。都内で探しています。パソコンの検索で探してみたのですが、数がたくさんで全て見ることができません。お願いします。

A 回答 (2件)

原宿や赤坂などに有名なところありますが、城東地区の方がいいのなら、御徒町はジュエリー関係の会社が多いので、その辺にいっぱいあると思います。


私が行ってた学校は、プロを目指す人向けにも趣味でやる人向けにもコースを開設していて、講師の先生もそれなりの人数いるので自分に合うコースや先生が選べる点では小さい教室よりよいと思います。体験教室もやっているし、夏にはいろいろセミナーをやってる中に初心者向けのもあるので、行ってみていろいろ相談されてはいかがですか?下にアドレス載せとくので見てみてください。

参考URL:http://www.jj-craft.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!パソコンの検索では探しきれなかったので、すごく助かりました。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 00:17

こんにちは。



もう少し、具体的に書くと皆さんからの回答もあるかと思います.
(1)手法(クレイアートや彫金、ワックスを使ったものなど)
(2)レベル(初級~プロ級)
(3)時間帯
(4)費用の許容度
(5)場所
などですね。

この回答への補足

すいません。初めて書いたもので・・・ありがとうございます。
レベルは何もわからないので初級で。時間帯はできれば13:00~16:00くらいの間で、費用はできるだけ安いところを希望します。それと場所の方はもし足立区、台東区、荒川区であるのならばそちらをお願いします。でも場所の方は都内であれば大丈夫です。
よろしくお願いします!

補足日時:2002/07/03 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!