プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガガガSPって歌詞カードには乗っていない、台詞がよく入ってますが、その中でも、国道二号線の最後の台詞ってなんていっているのでしょうか?教えてください!

A 回答 (1件)

「人間は思い出に別れを告げることはないと僕は思うけど・・・


その中で僕は自分のしてきたことや、やってきたこと、常に笑っていけるような、そんな人生を僕は一生過ごしていきたいです」

歌詞カードが手元にないので場所がわかりませんが、多分最後と言うとコレだと思います。特に聞き取りにくいとは思いませんでしたけど・・・・場所が違ったら、ヤフーの歌詞を見れば全部わかりますよ。
聞き取りにくいところも、ちゃんと載っていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!