アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるキャラの台詞で、
『ふ・・・、残像だ。』という台詞がありましたが、誰の台詞だったでしょうか?
確か低くて渋い声だったと思うのですが・・・
ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

比較的最近では、SPEED GRAPHERの辻堂というのがあります。

(『ふ・・・』とは入っていませんが)戦っている相手や自身の残像という意味ではなく、「強烈な光を放つ人間の側にいると、強烈な残像が目に焼き付く。それは永遠に見た者の心に残り、離れることは無い。」と続く台詞の始まりの部分です。もっとも、声が(このキャラでは渋く押さえ気味とはいえ)中性的なトーンの結城比呂ですが。
    • good
    • 2

幽遊白書の飛影で間違い無いと思うのですが、恐らく、スーパーファミコンのゲームで、使用していたと記憶しております。

(自信が無いけど幽遊白書2だったと思う)
    • good
    • 0

「幽☆遊☆白書」の飛影(ひえい)というキャラが「残像だ・・・」と言ってた記憶がありますが・・・。


ちなみに声優は檜山修之さんです。
    • good
    • 0

幽遊白書の「飛影」というキャラではないでしょうか?



暗黒武術会で裏御伽チームの魔金太郎との対戦で「ふ・・・、残像だ」
と言ってました。(違ったらごめんなさい)
檜山修之さんが担当されていました。
    • good
    • 0

確証が持てないのですが、



幽々白書のヒエイか、

ドラゴンボールの天津飯ってのはどうでしょう?

もっと低い声でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!