アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

昔、放映されていた「不良少女とよばれて」というドラマが
見てみたいのですが、DVDは前編・後編あわせて、
¥30,000を越すので買えません。。。(ToT)

このDVDは、レンタルされていないのでしょうか。
(かなり大きい規模のレンタルビデオ店、数軒に問い合わせて
 みましたが、どこもレンタルしていないようで。。。)

もし、このDVDがレンタルされていない(OR レンタル禁止)
の商品であれば、このドラマを格安で見る方法は、他には
ないのでしょうか。
(USEDでも探しているのですが、なかなか見つかりません。
 もし中古で出ていたとしても、結構な値段しますよね?)


 

A 回答 (5件)

No.3です。


オンラインDVDレンタルのぽすれんでは、7/4からレンタルを開始するようです。

参考URL:http://posren.livedoor.com/detail-99057.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それとわざわざ検索していただいて、本当にありがとうございます。

きゃあ、うれしい~!!!
「不良少女とよばれて」がレンタルできるだなんて!

お金が一番かからないのは再放送ですけど、連続ドラマって、
次の回の放送までの一週間が待ち遠しくてたまらないんですよね。
だから少々だったらお金を払っても、まとめて見たいなと思って
いました。

是非、レンタルしてみます!
早く7月4日にならないかなあ。

\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/ ♪ワクワク♪

お礼日時:2007/06/05 15:00

「不良少女と呼ばれて」のDVD BOXを持っています。



裏に「レンタル禁止」と記載がありますので、
DVDでのレンタルは無理という答えになります。

ちなみに私が今まででネットショップで見かけた新品での最安値は、
50%オフです。それも発売から数年経過していますので、
この先在庫処分でどの程度機会があるか…難しいかもしれません。

再放送を待つのが1番効率が良いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、「レンタル禁止」なんですね。
私が問い合わせたレンタルビデオ店は、いずれも大規模なお店だった
ので、そこに置いていないということは、「禁レンタル」なのかなと
思っていましたが。。。(残念)

でも確かに、レンタルで見れるんだったら、高いお金出してDVD
買う人、減りますものね。

そうですね~。再放送に期待!です。

お礼日時:2007/06/05 14:45

時々、TBSチャンネルで放送しています。

つい最近もやっていたような気がします。
今現在は放送予定は無いようですが、こまめにチェックしてみてはどうでしょうか?
ちなみにTBSチャンネルはスカパーやケーブルテレビなどで見られます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0112.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

再放送をやっていたんですね!
私、チェックが甘かったですね。(反省)

再放送ならタダだし、またの再放送に是非、期待です!!

一度、今後の放送予定をTBSに問い合わせてみます。

お礼日時:2007/06/04 23:40

ついこの間まで何度もTBSチャンネルで再放送してましたよ。



またやるかもしれません。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0112.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0112.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

再放送していたんですか!
私、チェックが甘かったですね。(惜)

「スクール・ウォーズ」や「少女に何が起こったか」や
「ヤヌスの鏡」は深夜に再放送を見たことがあるのですが、
「不良少女とよばれて」が再放送されていたとは、
知りませんでした。。。

今後の再放送の予定を一度、TBSに問い合わせてみます!

お礼日時:2007/06/04 23:37

20年くらい前のドラマですよね?


当時、映画にもなったので(主演など変わったり、もちろん時間的に短くなりますが)レンタルビデオ屋さんで聞いてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

かなり大きな規模のレンタル・ビデオ店、数軒に
問い合わせてみたのですが、どこの店でも取り扱って
いませんとのことでした。。。(涙)

ところで映画になったのは、「積木くずし」のことでしょうか。
いま、インターネットで「不良少女とよばれて」について
検索してみたのですが、どうも映画にはなっていないようです。
(Wikipediaでも検索してみましたが、ドラマとしか
 出てきませんでした。。。)

お礼日時:2007/06/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!