アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様からのご意見をお聞かせください!

当方、05年式のイントルーダクラシック400に
乗っております。とはいってももろもろの事情で
新車で買ったにも関わらずまだ3000キロにもみたしておりません。
もちろん気に入って買ったバイクなんです。(不人気車ですけどね…)

ここから勝手にしな…ってことなんですがお聞かせください!
この2年でほとんど乗れていないのですがバイクの好みが変わり
大型免許はないですが、ロードホッパーというバイクにひかれます!
というかあのようなスタイル(なんていうのかわかりませんが…)の
バイクに好みが変わり乗りかえたいなぁ…と思うようになりました。
イントルーダはリセールも高額は期待できないですがおおよそ30~40万
くらいとの見積もりをだされました。。。そこで中古車のカスタムアメリカンを考えてます。(気分だけでもホッパーみたいな)友人にはDSのカスタム、スティードのカスタム…特にスティードはかなり安くなっている!
との意見をもらいましたが、もったいないのかなぁ…との思いも少し
あります。皆さんはどうでしょう???この選択はアホ?

なんか自分なら…みたいなご意見など何でも結構なのでお聞かせいただけたらと思ってます。お願いします!!

A 回答 (2件)

ロードホッパーがお好きでしたら、是非免許を取ってお乗りになる事をおすすめします。


国産中型アメリカンをベースに製作するとしても、フレームから作らないとああいったスタイルにはなりません。
    • good
    • 0

わたしならインストルーダーをロードホッパー(ハーレー)に近づけるかな?


インストルーダーのリア廻りは意外とカッコいいじゃないですか
私はスティードに乗っていますが、カスタムする場合重要なのはフレームの形ではないでしょうか
DSは小さいし、スティードはフレームが違いすぎるし。国産でカッコいいと思うのはバルカンですかね。
タンク下のフレームが一本なのでいろんなタンクを載せられる自由度があります

どこまでお金を掛けてやるかでしょうけど、極端な話フレームから製作する事だって出来ますが
そこまでするなら本物買った方が良いし、逆に言えばどこで妥協できて幾ら掛けるかの見積もりした方が良いと思います。
インストルーダー用で74’スプリンガーフォークがあるかどうかは判りませんが、まずはそれが近づく一歩ですかねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!