アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月より、レオパレスを利用するのですが、その際に「単身パック」というセットを付けることになりました。内容については消耗品とだけで、一体どのようなものが含まれているのか、詳しい説明を受けませんでした。気になっています。
どなたかご利用になった方、その具体的な内容などを教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

現在利用中の者です。
内容は「No.1」の方が書かれたように全部で50品目弱です。
細かい品目は忘れましたが、覚えている範囲で、ちょっと書いてみます。
フライパン、片手鍋、やかん、コップ、おわん、皿、箸、包丁、まな板、
流しスポンジ、4色ボールペン、レポート用紙、シャンプー、リンス、
流し洗剤、ボデーソープ、スポンジ、歯ブラシ、歯磨き粉、トイレットペーパー、
箱テッシュ、ごみ袋、流し三角コーナー、バスタオル、フェイスタオル、ハサミ、
ハンガー、洗濯洗剤、物干し紐、洗濯バサミ、時計、灰皿、爪切り、綿棒、
バンソウコウ、くし、カミソリ、風呂洗剤、、、あと思い出せません。
生活するのに必要なものがビッシリで、自分が用意すればいいものは、衣類、
ドライヤー、鏡とかで、いいんじゃないでしょうか。
あとは掃除機ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明をありがとうございます。本当に体一つで大丈夫なんですねぇ。それから、実はドライヤーを持参すべきかどうかを迷っていたのです。付属の家電にドライヤーは含まれていないんですね。もしかして、アイロンとかも持参した方が良いのでしょうか・・・?

そう言えば、単身パックに「ごみ箱」もありました。

付け加えておきます。
で、付属の家電は、テレビ(台含む)、照明機器、冷蔵庫、電子レンジです。
アイロン、ドライヤーは、ありませんね。
その他に無くて必要かなと思われるものは、
炊飯ジャー、ポット、掃除機、ビデオデッキ、ステレオですかね。
あとですね、自分が生活してて一番ほしいものは、座椅子ですね。
他の設備として、ベットとテーブルと洋服かけ兼収納があります。
本棚(サイドボックス等)、タンスとかもあれば、かなり普段のライフスタイルに
近づけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答頂いて、本当にありがとうございます。ところで、炊飯ジャーないんですね。ビックリ。何にも知らずに行ってたら、ご飯食べ損ねるとこでした。助かりました。

レオパレス 単身パックで検索してみたところ、

単身パックと称す段ボールが1箱だそうで、
箸や包丁、まな板、各種洗剤、ボールペンやレポート用紙…など
全部で47品目だそうです。
すぐに生活できますよってことなのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂いて、ありがとうございます。利用日の翌日からすぐに忙しくなるもので、日用品の買出しにかまけている暇がなく、この中身が分かれば今のうちから準備ができるのになぁと思っていたのです。本当に助かりました。