アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プランタン銀座の裏に入江 中さんという占い師の方が以前19時半ごろから占っていらっしゃったのですが、最近みかけなくなりました。今日占っていただきたいことがあり、行ってみたのですが、いらっしゃいませんでした。場所を変えられたのか、何かご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

入江さん、今日みてもらってきましたよー


プランタンの裏というか
バナナリパブリックのすぐ近くの通り沿い(並木通り)に
いらっしゃいましたよ。
19時過ぎにはいらしてました。
当たるらしいですねー
そして厳しいことを言われるとのことでしたが
思ったよりもやわらかい言い回しでした。
過去のことはずいぶん言い当てられました。
未来はどうなんだろー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!