プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月のnine inch nailsのliveに行ってきました!!
素晴らしかったです!
そこでふと疑問に思ったのですが...trent reznorって結婚とかしてるんでしょうか?
彼の音楽のファンなのでゴシップにはあまり興味は無かったのですが...割といい年だしなぁーと何となく疑問に思いまして...
どなたかご存知ですか?

A 回答 (2件)

自分も行きました。

ヤバかった・・・。

結婚はしてませんが現在彼女はいるみたいです。
某掲示板ではパリス・ヒルトン似だとか。
今回の来日で一緒に来てたみたいです。

前座のベーシストもパリス似だったけど・・・もしや・・・!

すいません、勝手な妄想でした。

この回答への補足

回答有難う御座いました。凄かったですよねLIVE!!

なるほど...OOパツ好きなんですかね?(笑)
ツアーに一緒に連れて来るんですね...ちと以外でした。

某掲示板ってどこのでしょう?差し支えなければ教えていただけますか?

補足日時:2007/06/07 23:43
    • good
    • 0

某掲示板は2ちゃんねるです。



あそこは洋楽に関してですが、色んなマニアな情報が飛び交っているので、情報収集としては素晴らしいです。
(ここで質問してもわからない事がわかったりします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

2ちゃんねるですか。あんまり覗いたことがないのですが...分かりました。見てみます!

お礼日時:2007/06/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!