プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくニュースヘッドラインで

<QUICK>5%ルール報告5日 T&Gニーズ(4331)――大量
財務省 6月5日受付
(提供者、保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:T&Gニーズ
◇カンティロン・キャピタル・マネジメント・エル・エル・シー
37,745株 5.22%( -%)
※ 金融庁のホームページからの情報提供であり、証券取引法上の公衆縦覧ではない

とありますがこれはカンティロン・キャピタル・マネジメント・エル・エル・シーは5日に5%取得したということですか?
ニュースは5%取得した後1日、2日遅れということはないですか?

A 回答 (1件)

ファンドには「ファンド特例」というものがあります。



個人なら集めきってから5日以内に報告することになっていますが
ファンドは3ヶ月以内だったと思います。(今は2週間だったかも)

いずれにしてもファンドは手の内を明かされないよう、かなり優遇されています。

この回答への補足

そうだったんですか・・・じゃあ5%取得したからってあんま材料にならないですね・・

補足日時:2007/06/06 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!