プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家の母から定期的にクロアール茶をもらうので、ずっとそれを飲んでいるんですが、最近妊娠していることが分かりました。妊娠中はカフェインの摂取はよくないとのことなのですが、クロアール茶にはカフェインが含まれているのでしょうか。クロアール茶自体がマイナーな様で調べてみてもよく分かりませんでした。ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クロアール茶ではなく、クロワール茶で検索すると結構ヒットしますね。


ただ、カフェインの有無まではわかりませんでしたが。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにクロワール茶でヒットしました!
カフェインはコーヒー等の1000分の1程しか含まれてないようで安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!