アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの、今までで一番面白かったニンテンドーDSのソフトを教えてください^-^ジャンルは問いません、アクションでもRPGでもなんでもOKです。
私はマリオシリーズと英語漬けが面白かったです!

A 回答 (7件)

押忍!闘え!応援団


続編の方が遊びやすいけど、あの初めて遊んだ時のインパクトと中毒性はNO1。
    • good
    • 0

一本挙げるとすれば、DS(Liteではありません)と同時発売されていた


"さわるメイドインワリオ"でしょうか。

元々、メイドインワリオシリーズは好きなのですが
タッチペンや音声入力機能を存分に使って遊ぶゲームとしても
完成度が高い作品だと思います。(今でもたまに遊んでいます)
    • good
    • 0

スーパーマリオブラザース!



初めてゲーム機買って、脳トレとか動物の森とか遊びましたが、マリオをやって、こんなにおもしろいものがあるんだ!と驚いたほど!
細かい工夫、遊び心がたくさんあって、かわいい!
    • good
    • 0

遊戯王2007


どうせ子供用のカードゲームだろうと思ってたのに、
意外と面白くてハマってしまいました。
Wi-hiでの対戦はかなり熱いです。
    • good
    • 0

FF3

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミコン版は私も遊びました。どうもありがとうございます^-^

お礼日時:2007/06/06 23:17

逆転裁判シリーズとシムシティDSが好きです。


逆転裁判をやってると、どうしても睡眠時間が削られちゃって・・。苦笑
あのゲームにはワタシを眠らせない何かが含まれているようですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意義有り!!!の逆転裁判ですね。一作目を遊んだ事がありますが、確かに面白かったです。

お礼日時:2007/06/06 23:20

風来のシレンDSが面白いです。


今もやってます(笑)
不思議ダンジョン系は好みがわかれるようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もトルネコよりシレンの方が好きですね。でも倉庫の中でアイテムを間違って消してしまったときの悲しさは忘れられません、、--;

お礼日時:2007/06/06 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!