アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

賛美歌で有名な、「驚くばかりの」(アメイジンググレイス)の譜面探しています。

持っている賛美歌集には主旋律と歌詞しか載っておらず、オルガン演奏の際の前奏や伴奏が分かりません。

色んなアレンジャーさんがいらっしゃる曲なのは承知していますが、探しているのは教会の賛美歌として演奏される際のプレーンなものです。

申し訳ありませんが、どなたか演奏者用の譜面、どこで手に入るか教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

これちゃんととべるかな。


http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/503-789524 …

先頭のなんかいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり丁寧そうな教材で良いですね。
必要なのがこの曲のみなので、丁度目的に敵ってるかもしれません。

さっそく注文してみる事にします(^^
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!