アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近少し落ち着いた音楽が聞きたくなって色々と探しています。
「明日晴れるかな」や山崎まさよしの「ADDRESS」みたいな曲を
期待していますが、この2曲以外に落ち着いた曲があったら
教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

永遠に共に-コブクロ


http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010129.html
ここにしか咲かない花-コブクロ
http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010188.html
雪の降らない街-コブクロ
http://wmg.jp/artist/kobukuro/discography.html
(↑ページ中程にあるアルバム[ALL SINGLES BEST]から飛んでください)

太陽の下-レミオロメン
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discograph …
ウエディング・ソング-斉藤和義
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discograph …
夢であるように-DEEN
http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/13th.html

ご希望のイメージと違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コブクロなどあまり聞いたことなかったので・・・
(詳しく書いてくださり、ありがとうございます。)

お礼日時:2007/06/07 20:57

福山雅治さんのバラード、なかなかいいですよ。


最近では「東京にもあったんだ」
http://muryoudepv.blog101.fc2.com/blog-entry-3.h …
ちょっと昔ので「桜坂」前川清さんに提供した「ひまわり」
どれも泣かせます。

スマップにもいい歌があります。
「夜空のムコウ」「朝日を見に行こうよ」「らいおんハート」

ミーハーっぽくなってしまいましたが、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2007/06/07 20:54

GacKtさんの



________野に咲く花のように_________

そして

スキマスイッチの
__________奏<かなで>___________

などは




いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スキマスイッチの奏、ものすごくよかったです。

お礼日時:2007/06/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!