アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXでドルを買ったとします。そのドルのまま銀行口座に入れてもらうことって無理ですか?海外旅行に行くのですが、銀行でドルを買うと手数料が高いので、FX業者でドルを買い、そのドルのまま銀行口座に移してドルを引き落としたいと考えています。

A 回答 (1件)

業者によって取り扱っているところといないところがあります。


大手の外為どっとコムは外貨受け渡しを扱っていますが、この会社は取引手数料が高いし、外貨振込手数料もとられます。それでも銀行とは比較にならないですが。
http://www.gaitame.com/service/gaika.html

FX業者は100以上あったと思うので、いろいろ探してみてはどうでしょうか。
http://foorex.com/search/yomi.cgi?mode=kt&kt=01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外貨受渡という言葉を知りませんでした。調べてみたら結構いろいろな業者がやっているみたいでs。

E*トレード証券
上田ハーローFX
外為どっとコム
セントラル短資
ひまわり証券株式会社
マネーパートナーズ
三井物産フューチャーズ
三菱商事フューチャーズ
がやってくれるみたいです。参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!