週刊少年ジャンプの古本は、
どのような店で売られているのでしょうか?
(2004~現在くらいのものです。)
宜しければ教えてください。

A 回答 (2件)

お店っていえるのかわかりませんが、ヤフー(など)のオークションで見かけます。

まとめて売ってたり、バラだったり様々ですが、わたしは、読みきり前後編で、単行本にならないけど読みたいのがあったので、数年前のですが、入手できました。
検索は登録とか無しでも出来ると思うので、見てみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございます。
早速探してみたいと思います。

先日、日テレ系「オリキュン経済白書」で「週刊少年ジャンプを創刊号から全部集めるといくらかかるか」っていうネタをやってたんですが、古書店では最近のものは値がつかないので扱っていないそうです。

(せいぜい80年代まで)
    • 0
この回答へのお礼

値段が付けられないから扱っていない・・、ですか・・・。
残念です・・・。
ご回答有難う御座いました。