プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、jw-cadの図面を、auto-cadの図面に変換したいんですけど、
どうすれば、いいですか?どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

次のサイトで基本的なjw→auto変換方法が、


紹介されていますのでご参考に
http://homepage2.nifty.com/AKI-SD/page018.html
でも、業務でするなら、#2さんの言われる様に
JacConvertですね。この手の物としては、お安いですし・・・
http://www.farchi.jp/filemgmt/viewcat.php?cid=22
    • good
    • 4

 DXF形式なら、#1さんが云われるようにJW_CADの標準機能で変換可能です。


 DWG形式にするには、別途変換ソフトが必要となります。
 下記サイトのソフトはシェアウェアですが、60日間は無制限で使えます。

http://homepage3.nifty.com/jacconvert/
    • good
    • 0

jwってdxfで保存できましたよね。

dxfなら大抵のCADで開けると思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています