プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に出されたなぞなぞです。
分からないので知恵を貸してください。
1、結婚を求めているポケモン
2、水素爆弾を使っても壊れないポケモン
3、風が吹いている日に出てくるポケモン
4、「A」を使って表されるポケモン
以上四つのなぞなぞの答えを教えて下さい。

A 回答 (7件)

1…結婚を求めている=求婚→キュウコン

    • good
    • 0

2、バグフーン・バクーダ・バクオング・・。


などですかねぇ
    • good
    • 1

間違えました2、でした

    • good
    • 1

1、爆弾・・・爆風・・・バグフーン?


たぶん違うと思いますごめんなさい。
    • good
    • 0

4、アンノーンじゃないですか?

    • good
    • 0

3.ウインディ

    • good
    • 0

1だけ思いつきましたので…。


キューコン(求婚)じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます(m_m)

お礼日時:2007/06/06 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!