アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シミを消す方法あったら教えてください。
ただし、飲み薬はなしで。レーザーなどもなし。
飲み薬とレーザーは怖いので・・・

できたら、塗ったりする形でなおる方法おしえてください。
おすすめの美容液など(お手ごろな値段)
そしてどのぐらいで薄くなったり消えるか。

お値段高くてもこれは、確実という美容商品ならOK

A 回答 (5件)

まず、コーヒー、紅茶、緑茶などのカフェインやタンニンが含まれるものを排除。


すると数日で少し薄くなった感じがするはず

絶対に直接日に当たらないこと
朝起きてから日が暮れるまできちんとUVケア
部屋の中でも窓に近づけば紫外線を浴びてます

その上で
ビタミンCを摂る、塗る
マッサージ
などで肌を活性化して、ターンオーバーを待つ

と・・・理論的には28日で改善されるはずです

高い美容液を使ってもシミは体の中から作られてくるので生活を見直さないと無理です

http://www.roterose-kbs.com/simi/index.html
    • good
    • 12
この回答へのお礼

紅茶が好きでよく飲みます。
緑茶も・・・。
カフェインやタンニンがいけないのですね;;
体の中から作られてくるのですね><
塗ることばかり必死になっていました。

お礼日時:2007/06/07 11:53

http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=5440 …

私も使いましたが、かなり刺激が強いです。
1週間くらい、塗ったところは痛々しいことになるかもしれませんが、それが治ったあとは、かなりシミが目立たなくなってました。小さい・薄いシミだったら1度でなくなるかもしれないです。がんこなシミだと、数回に分けてやらないと完全にキレイにならないかもしれないですが。

詳しいことは、こちらでクチコミもあります。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/08 18:23

私がオススメするのは、はちみつ洗顔です。


洗顔フォームとはちみつを1対1で混ぜて、洗顔するだけです。

母(47歳)がTVで養蜂場の奥さんがはちみつ洗顔を行っているのを見て、
自分も実行するようになったそうです。
母は、土木関係の仕事をしていて、しみが酷かったのですが、肌が綺麗になっていましたし、しみも薄くなっていました。

私(22歳)も、母の変化に驚き、使用していますが、肌のきめがこまかくなった気がします。
安いですし、もし合わなければ、はちみつを辞めればいいだけですので、お勧めだと思います。

科学的にどうのというのはわからないのですが、気が向いたらやってみてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

蜂蜜なら、手軽にできそうですね。

お礼日時:2007/06/08 18:21

回答にはならないかもしれませんが、参考にして頂ければ嬉しいです。



ケシミンでは、シミは消えないそうです。
本社に電話して確認をとりましたので本当です!!
中には稀にいらっしゃるようですがかなり期待薄です・・・
(CMについて聞いた所、言葉を濁されました。CMでは明らかにシミが消えた!
みたいな表現をしているから紛らわしいですよね;;)
後、お店の薬剤師の方(化粧品担当の方?)に聞いた所
ケシミンにはシミを消す成分は全く入っていないんだとか。
あくまでシミが出来るのを防止する効果があるそうです。

そして、本題。
シミを消すクリームや化粧品は色々ありますが、5000円以上はかけないと無理だそうです。
一度、ドラッグストアでもいいので大手のお店で店員さんに聞いてみた方が早いと思いますよ^^
「シミを消したいのだけどお手頃な価格で良い商品はありますか?」
という風に聞けば相手はエキスパートなので色々教えて頂けると思います。

長々と失礼しました!
良い商品が見つかるといいですね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ケシミンの本社に電話されたのですね、すごいですね☆
CM紛らわしすぎです。
全く入ってないって・・・。ガーン
わたしはケシミンをもっています。そしてなんかケシミンの新しいやつがでてきたようだが、もう買っていません。
店員さんに今度きいてみようとおもいます。
ホワイトメモリーという商品ならつかっています。
薄くなったようななってないような。もうすぐで一本つかいきります。

お礼日時:2007/06/09 00:57

うちのは「ケシミン」というクリームで、結構薄くなってました。


でも、消えるわけじゃないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ケシミンつかっていました。
薄くなったような薄くなってないような感じでした。
消えるわけではないですよね^^;
できれば、消えると嬉しい。CMでは、うまい感じになっているのに。

お礼日時:2007/06/07 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!