プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めて岩盤浴に行こうかと思っているのですが
浴衣持ち込みをするつもりなのですが、どんなものを持っていけばいいのか悩んでます。
じんべえを持っているのですがそれでも良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

汗を吸い取る自然素材なら何でも良いのでは? 施設により指定が有るかも知れないが、持込OKなら自然素材のジンベエなら一番だと思います(化学素材のも有るので注意を)。

    • good
    • 1

貸してくれるところでは、それを使いますし、持参するところでは、Tシャツとスウェットの下を持っていってます。


甚平でもいいと思いますが、ズボンは長いんですか?
タオルを敷いても熱い所もあるので、ズボンは長いほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1

こんにちは。


たいていの岩盤浴施設では利用の際、中で着る浴衣、タオル等一式貸してくれますよ。
それらは全て利用料金に含まれています。
なので、わざわざ用意する必要はないと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!