プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです!
今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか?
もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。
ご存知の方教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ナッシュ面白いですよね~。
AXN・アクションチャンネルでやってます。
http://www.axn.co.jp/program/tv/nash.html
吹き替えの声も同じ人ですよ!
土曜日深夜12時からです。

参考URL:http://www.axn.co.jp/nashbridges/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーうわー、ありがとうございました!
早速申し込まなきゃ!
とりみだしてます。

お礼日時:2002/07/04 14:28

やっています。

でも今テレビ東京でやっているより前のシリーズかもしれません。あまりまじめに見ていないのでとりあえずサイトをご紹介しておきますのでご確認ください。
スカイパーフェクトTVでも紹介されていると思いますのでご自分でも確認してみては?

参考URL:http://www.axn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/07/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!