アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、はやっている? 「こんばんみ」っていう言葉はどこから来たものですか?

A 回答 (3件)

恐らく、お笑いコンビの


「ビビる」からでは??

フジテレビの「笑う犬の冒険」に出てます。
渡辺プロダクションに所属しています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0

「こんばんみ」ではなく、「こんばんび」なのではないでしょうか?自分はびびるの「び」からきていると勝手に思いこんでいたので…。

    • good
    • 0

kyu_piさんがおっしゃるように、「ビビる」の大木が言ってるギャグ?ですね。


深夜のエブナイなんかでたまに言ってるけど、そう毎回使ってる訳でもなさそう。はやってないんじゃない?(笑)
個人的には大木が、「寝ない」と言っている奴が好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!