プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は「bacsktreet boys」や「'NSYNC」、「ブリトニー・スピアーズ」「ジェニファー・ロペス」などが好きでよく聞きます。今はこれがおすすめですよって言う洋楽を教えてください。昔は結構、流行の曲に敏感でいろいろと詳しかったんですけど最近はほとんど聞いてないので何が流行ってるのかがわかりません。だからショップに行っても何を聞いたり買ったりしたらいいかがわからないんです。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

歌う歌う、英語で歌う



    Shakira

スペイン語圏の人なので、これまでスペイン語のアルバム中心に出してましたけど、今回出しているアルバム“Laundry Service”は英語版。踊るし歌うし、そりゃぁもう・・・はやってます。
    • good
    • 0

女性ボーカル、グループに限定してお答えします。


絶対に気に入るはずです。
一枚のアルバムに3~4曲は「おおっ、いいぞ」というのが入ってます。
ちょっと前のでは
Rohna(これは去年の秋かな)
Christina Milianのデビューアルバム(今年の初め)
MISTIQUE(これも去年の暮)イギリスのR&Bグループ
そして最近では
Tina Novak(出たばっかりの新人歌手)
ジェニファー・ロペスが好きなら間違いありません。
あ、今年の目玉、Ashanti(女性ソロ歌手)もいいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



日本人ですが、DOUBLEはどうですか?
今、流行っている「ドライビング・オールナイト」なんか良いですよ。
オススメです。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/double/
    • good
    • 0

t-shinoさんこんにちは。


私も洋楽はt-shinoさんと似たような系統が好きです。

それで「bacsktreet boys」が好きなら、同じboys系のグループで、アイルランド出身の「WestLife」がおすすめです。
最近のシングル「My Love」も、ついこの間までBillboardチャートTOP10に入っていました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

あとは、新人の「Vanessa Carlton」が良いですよ。
私の地域でやってる「Sony Music Access」という番組でもプロモがガンガン流れますし、優先でもよくかかってます。
今のシングル「A Thousand Miles」もいいですが、デビュー・アルバムの中の曲もみないいと思います。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

それに参考までに、MTVで最新のチャートを確認し、興味を持ったアーティストのプロモをメディア・プレイヤーで見たり試聴してみた方が、情報も集まると思います。
以下のURLをご覧下さい。

<MTV.com Billboard Charts TOP20>

参考URL:http://www.mtv.com/charts/charts_billboardsingle …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!