プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない質問ですいません。前から疑問だったのですが、ラスベガスのカジノで遊ぶ場合、もし万が一大金を当ててしまったら、その受け取りは現金なんでしょうか? それとも小切手か何かなんでしょうか?
「そんなの当たるわけないじゃない」と思われるとは思ってますが、聞いてみたいんです・・(笑) 
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

数千ドルであれば、現金です。

外国人の場合、30%引かれます。数年前連れが5000ドルのジャックポット。3500ドルCashでもらいました。私は、1000ドルのジャックポットで、Tax引かれなかったです。1200か1300ドル以上だとカジノの人が言ったように記憶しております。大金は当らないよ!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

30%も引かれちゃうんですか!! それは結構大きいですね。
でも、3500ドルでもすごく嬉しいですね
いくら以上だったら、小切手とかになるんでしょうね。
そんな、何億とかの大金は夢みてないですよ(笑)
精々100万円以内の当たりだと想像しておりました(笑)
でも、よく考えたら、3500ドルでも現金っていうの、すごいですよね。
だって、あっちだとすぐ銀行に行って、自分の口座にお金を預けることもできないし・・・。(当たってから考えろ・・と言われそうですね・・)
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2002/07/05 04:03

私はスロットマシンで720ドル当たったことがあります。

このときはベルが鳴って機械が止まってしまいました。このときは税金引かれることなく現金で係員から手渡しでその場でもらいました。
ここでひとつ大事な注意事項があります。仮にスロットで大当たりしたらその場を動かないように。当選の権利はそのスロットマシンの席に座っている人にあります。機械が止まってパニックになってしまって人を呼びにいってその間に誰かに座られたら目も当てられません。
当たったときは気をつけましょう。(黙って待っていればいずれ誰か来ます)
当たったときの感想ですが、日本のパチンコやと違って本場のカジノはすべての人が他人の大当たりに好意的です。機械が止まって待っている間何人もの人からいくら当たったの?おめでとうなどといわれました。(客、従業員問わず)これは結構快感でした。
皆様、GOOD LUCK!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おめでとう!!と是非言われてみたいです(笑)
現金に換えるのは、日本のパチンコなんかと違って交換所みたいなところで変えるわけではないのですか? マシンに来てくれた係員が現金を渡してくれると言うことなんでしょうか? 

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/06 20:48

こんにちわ。


楽しいですねえ。(~~;

私もそんな夢見て、ロスの銀行に口座を開設した一人です。(今は300ドルしか入っていません。これも補償の最低額。)

ラスベガスでは、ジャックポットしたら、その場で現金で支払ってくれます。ただし、少額の場合と言っても5,6000ドルはその場で現ナマで払ってくれたと思います。それと、1200ドル以上は30%もの高額の税金がその場で取られてしまいます。

ですから、1000ドルジャックポットというのも結構皆さんやっていますよね。

こういうのを小当たりしていくというか、戦法を絞らないと結構気が付いたら損をしているというのが現実ですよね!

日本人のお客さんは、2~30万円を落としていってくれると言うことで、いわゆるお客さんなんだそうです。
(残念ながら私を含めて)

ジャックポットになるとあのジリジリジリとけたたましいベルの音が鳴り響いて、一体何事かとお客さんがのぞき込んで、あらまあ幾らでなったの!?とか聞いてきます。この時が極上の喜びですね!

宝くじは買わないと当たらない、メガバックスもやらないと当たらないと言うのが究極の最低条件ですよ。


幸運を祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ロスの銀行に口座を作るっていうのは旅行者でもできるんですか? 住んでなくても作れるんですか? 普通預金口座ですよね?
そこに、カジノで当てて大金が振り込まれる日がいつか来ますように♪

お礼日時:2002/07/06 20:43

規則により、小切手で分割払いになるそうです。


羨ましい。。。

http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/lva81131.htm

参考URL:http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/lva81131.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
まさか、そんな大金は夢見ていませんでした(笑)
でも、それだけ当たってしまったら、逆に怖い気がします(笑)

お礼日時:2002/07/05 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!