アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和久井映見が主役で工場?で働いている。唐沢寿明が相手なのですが、最後はその工場に和久井を迎えにいく・・・足長おじさん風。唐沢の妹役には鶴田真由。和久井のお兄さん役はプリプリの奥井香と結婚した人(名前忘れた)です。至急教えてください!

A 回答 (2件)

妹よ



だと思います。
この手の調べものはキャストをサーチエンジンに入れれば容易にみつかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり・・ありがとうございます。

自分で調べ方がわからなかったので、今度はサーチエンジンで調べてみます。

でも皆さん良く覚えていますね。
どうもありがとう!!

お礼日時:2002/07/04 15:55

1994年放送『妹よ』ですね。


ドラマの名前がわからない時には、こちらのサイトが便利ですよ。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサイトがあったんですかぁ・・・

早速拝見してみます。

今回はどうもありがとうございました。
すっきりしました!!

お礼日時:2002/07/04 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!