プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りの組み合わせに、4cmくらいのダウンを目指して、足回りをいじろうと思ってるのですが、どうなのでしょうか?ストラットを突きやすくなるのでしょうか?他に問題点(異音など)は有るのでしょうか?よろしくお願いいたします。
ちなみに当方は16アリストです。

A 回答 (2件)

かなり以前になりますが、レガシーワゴン(GT-B)に新車からRS-Rのダウンサスを取り付けておりましたが、異音などはなかったけど、二年も乗らずにスプリングがへたってしまって、リフトアップするとスプリングが遊んでいました。

今の製品はわかりませんが、あまり耐久性がないように思います。TRD製品にされた方がいいと思いますが。
    • 0

当方、ギャランなので果たして参考になるか?わかりませんが、先々月位までタイトル通りの組み合わせで乗ってました。

純正サスの時より段差での衝撃が緩和され全般的に乗り心地の良いセッティングという以外は何もありませんでした。(同乗者が気持ち良くて寝てしまうので眠気を貰う事に嫌気がさしました)
今はRS-Rダウンサス+KYBのショックで乗っています。
    • 0