プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく初心者的な質問かもしれません。
現在Dreamweaverにてホームページを作成しているのですが、
<head>~</head>の間に<meta>タグとショートカットアイコンのリンク以外の記述をしたら、ヤフー八分にあってしまいました。
具体的に記述してあったのは
<style type="text/css">
<!--
.style16 {color: #ffffff}
-->
</style>
などのスタイルの記述程度です。

これが原因かどうかはわからないのですが、とりあえず
上記のスタイルの記述を
</head>~<body>タグの間に記述することにしました。
しかし、この記述も問題があるのかどうか不明です。

</head>~<body>の間に何かを記述することは問題あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

cssをhtmlに記述したから問題が起こるという事は私の知る限りではあり得ないと思います。


強いて言うならcssは外部からリンクさせる方が賢明かと。ソースも軽くなるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
Dreamweaverを適当にいじってると、タグがかなりめちゃくちゃになってしまいまして、お伺いさせていただきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!