アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームラスト公演チケットが届きましたね。

残念ながら今回は3階席でした。。。

3塁側 14通路 2列 461番
3塁側  9通路 3列 101番

どちらがよいのでしょうか...

きっとどちらも双眼鏡でしょうね。

座席に詳しい方教えてください!

A 回答 (2件)

NO1で回答したものです。



もちろん花道をKAT-TUNのメンバーも通ります。
花道は、メインステージだけだとお客さんとの距離があるので、
少しでも近くに行けるようにあるものです。
花道を通ってる時の目線その花道の高さの関係から、主に1階席になると思います。
なので、1階席だと「ファンサもらった!」という実感があるかもしれません。
なので、3階席だと今下をメンバーが通ったなという感覚だと思います。

私個人の考えとしては、9通路のほうがバックステージも近く、落ち着いてメンバーを見れると思います。
ぜひコンサートを楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたわかりやすい回答どうもありがとうございます!

今回はやっぱり9通路でコンサートを楽しみたいとおもいます。
すっごくドキドキですが...

いろいろと教えていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 14:50

列はどちらも前なので、3階席とはいえさえぎるものがなく見やすいと思います。



9通路のほうは、ほぼ正面なので、バックステージにメンバーが
来た時に、見やすいと思います。
今回のコンサートは演出上、頻繁にバックステージに来ていたので
おすすめかもしれません。

14通路は、メインステージをほぼ真横から見る感じになります。
直線距離で言ったら、9通路よりもメインステージに近いです。
ただ、反対側にメンバーがいってしまうとかなり遠く感じます。
全体の雰囲気をつかみたいならいいですが、特定のメンバーを見たいなら注意が必要です。

14通路のほうは、前に花道が通っているのでジュニアも含め、色々なメンバーが通ります。
9通路のほうは、バックステージが近いので、歌って踊るメンバーが近くで見れます。

このことを考慮に入れて席を選ばれてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
とても参考になりました。3階席ということですごく落胆していたのですが
反対になんだか嬉しくなりました。

14通路の前に通っている花道とはどんな感じなんでしょうか。
KAT-TUNのメンバーも通るのですか?
子供も一緒なので9通路のほうにしようかとは思っていますが...
なかなか決められなくて。

想像するだけで緊張するし、ドキドキの毎日です。

お礼日時:2007/06/08 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!