プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも見ているサイトでいつも見れるのに
an error occurred while processing this directive
って表示してその先を表示しません。

サイトがおかしいのかと思いましたが、ネットカフェだと大丈夫なんです
家で2台あるパソコン どちらでやっても無理です
ウィルスソフトが悪いのかと色々とわからないながら設定をオフにしましたがダメでした
どうしたらいいのでしょうか?
困ってます・・・

A 回答 (1件)

スクリプトエラ-の様です。


違うブラウザで試してみて下さい
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
これでうまく行くならそれで代用するか
パソコンの再セットアップをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AOLのブラウザがあったので試してみたらできました
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!