プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏ハワイへ行きます。前回行ったのはもう8年位前でハワイも随分変わったろうなぁと思っています。前回と違い子どもも大きくなり(中二と小四)今回はヒルトンハワイアンビレッジのタパタワー パーラースィートに泊まることになりました。
最近ハワイへ行かれた方、パーラースィートに泊まった事のある方、困ったこと、良かったこと、気をつけることなど何でも情報が欲しいです。
このホテルはとても大きくてショップも沢山入っているとか。お薦めのお店やお土産物はありますか?又参加して良かったオプションなどホテル内外に関わらず教えて下さい。
聞いてばかりですみません。お手数ですがご回答ヨロシクお願い致します。

A 回答 (1件)

パーラースイートの宿泊ではなかったのでその点はわかりませんが先月宿泊してきました。

免税店などある方に行くには距離がありますが免税店の無料タクシーチケットをつかってたので便利でした。
なくなったら免税店で何枚かもらえます。
参加してよかったOPはDHC(ダイアモンドヘッドクラブ)という現地の会社をつかったもので、ノースショアなどぐるっとまわるもの・・
ドールパイナップル農場や、希望したシュノーケルをしたり公園でピクニックスタイルでの昼食、帰りにはパールハーバーの夜景をみてワイキキに戻るもので野生の亀もみました。
いろんなコースがありますが大型バスではなくバンで案内してもらい良かったですよ。
金曜だったかホテルで花火もあり良かったです。
いいご旅行を
    • 0
この回答へのお礼

akko1024様
ご回答有難うございます!!<m(__)m>
先月行かれたんですね。最新情報を頂けてとっても嬉しいです。
DHCの企画は素敵ですね。是非参加してみようと思います。
所でDFSへは行かれたようですね。免税店がホテル内にあると聞いているのですが満足できるものではないのでしょうか?ホテル内のショップは規模が小さいのでしょうか?
又食事でお薦めは何かありますか?ご面倒でなければ再度のご意見お待ちしております。φ(..)メモメモ