プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週ロト6を買っているのですが、4、5等しか当たったことがありません。本当に1、2等って実在の人間が買って当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。どうかおしえてください。

A 回答 (16件中1~10件)

先ず質問者に質問、ロト6宝くじの当選等級に必要な条件は分かってますか質問者。

ロト6宝くじは『43個数字』から(6つの数字)を選ぶロト6宝くじシステム。非常に1等
当選至難の業。5等当選をどう考えている質問者。5等当選することは如何に大変か
分かってますか。分かってたらロト6は本当に1・2等当たるのですか?毎週ロト6
を買っているのですが、4、5等しか当たったことがありません。本当に1、2等って
実在の人間が買って当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。
どうかおしえてください。質問者は質問しないでしょ。

4つの数字が一致4等、3つの数字が一致5等、ひとつの数字が揃わず2つのみ5等
当選を逃すハズレくじ、質問者自ら選んだ6つの数字一つの数字に泣くロト6宝くじと
は容易ではないのです簡単に1等当選はできない現実離れ質問者の質問は。
ところで、質問者kyoronさん毎週ロト6を買ってますとのことですが、個数はロト6申込
用紙の個口説明がない毎週ロト6を買っているのですが、4、5等しか当たったことが
ありません漠然的質問者kyoronさん説明だけではどうお答えしていい分かりません。
kyoronさんのお悩みは1等当選できないから、本当に1、2等って実在の人間が買って
当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。どうかおしえてください。
冒頭に説明ロト6宝くじシステムを理解深めること本抽選ロト6宝くじ会場の主催者運営
側の気持ちを考えてくださいね、質問者にロト6宝くじ抽選会会場に見学参加をお勧め
します。
あと数字がひとつ揃ってたら、ロト6宝くじをやった皆さんには分かってます、そうは思った
通りに行かない人それぞれ数字の選び方と思考があるのですから、ロト6宝くじをする人々
は明暗がひとつ数字がないうさ5等逃すハズレをぼやくか次回チャンスがあるさ気持ちの
持ち方次第ロト6宝くじとは何か理解深めることも大切。
質問者の言う4等5等しか当たったことがありません不満を申す4等5等当選を喜べない
所以は質問者にあるのですか、一口購入4等5等、5口ロト6申し込み用紙5口1,000円購入
程度で留めてたら5等当選1,000円戻ってくる損得勘定意思にならない質問者は毎週ロト
6宝くじに出費する額が多いから結果が得られない4等5等しか当たったことがありません
意思でしたら、ロト6宝くじ購入回数を減らす隔週、一ヶ月おき、キャリーオーバー発生時に
思いっきりロト6宝くじを買われたら。
ロト6宝くじ数字選択くじはひとつの数字に泣く3つ揃って5等級5等当選は43個の数字から
6つ選んで3つ数字がある5等、1等当選はドリームの世界。一つの数字に泣く買いすぎずに
控えめにする諦めがつく、1等当選を一度取り損ねた苦い思いがあれば1等当選を達成する
まではお考えは自爆しますよ、ほどほどに数字選択くじは。
    • 89

質問者のお悩みに少しでも解決できたらと思い、質問者のお悩み毎週ロト6を買っているのですが、4、5等しか当たったことがありません。

本当に1、2等って実在の人間が買って当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。どうかおしえてください。
何も深く悩むことではありません。ロト6抽選おこなわれるからロト6宝くじを日本全国でロト6宝くじを販売、普及、多くの皆さんがロト6宝くじを好きな数字を選んでロト6宝くじ購入、抽選結果を楽しみに、結果がどうなるか期待感がロト6宝くじを買う以上は1等当選したいなあハードルが高い1等当選は無理、ほんのわずかでも高額当選3等が当選しようとロト6宝くじを当日抽選日に宝くじ販売店で備え付けロト6申込用紙に予め念入りにロト6宝くじ6つの数字を予想メモに取り持参、その場で記入申込ロト6宝くじ申込用紙に記入。いざ、当選日ロト6宝くじ抽選開始、ロト6宝くじ数字を6つ、ボーナス数字をひとつひとつ選出、ロト6宝くじ1等当選結果、5等級まで全て結果がロト6宝くじ抽選会場でロト6宝くじ抽選会運営者の抽選に参加できる一度質問者は本ロト6宝くじ抽選会場に行ってみては質問者の悩みが解消。
ロト6抽選方法に何か怪しいものを感じてしまいます何をおっしゃっているんですか。何も深く考えるまでもございません質問者、抽選結果数字6つを何故疑いにかかる質問者、理解できない質問者の質問。
質問者ロト6宝くじマニア毎週月曜日木曜日ロト6宝くじを購入している毎週ロト6を買っているのですが4、5等等級にご不満質問者のロト6宝くじを毎週1等を狙いに取りに行くぞ志向が強く毎週月曜日、木曜日に予め6つの数字を決め攻略するぞ強い意思質問者はと思いますが、一等当選できない不満気内容お受け止められる質問者の質問。
多くのロト6宝くじ買う皆さんは質問者同様に当選等級を4等5等から1等2等当選したい意思。43個数字から3つあてること自体5等当選無理、長年ロト6宝くじをやってきて4等5等当選が関の山。質問者は1等当選を狙いに行く取りに行く現実離れ思考
強運の持ち主、クイックピックで1等当選者が出る極端な話ですが、好きな数字を6つ選んではじめてのロト6宝くじを買う人に
4等当選、如何に運気も当選の秘訣。小生はロト6スタート時に面白そうやってみようか、好きな数字と前回の当選数字の前後関係でロト6を2券くじ券を購入、4等当選、その日は運気が幸運がラッキーでした。間隔置いてロト6宝くじを開始、一か月に
2回のみロト6宝くじを出費金は一か月間で800円決めロト6宝くじを現在まで小生のロト6宝くじ信念方針を貫き、成果は、質問者と同じく5等4等が関の山、ロト6宝くじをする方には購入金額です毎月1万円以上リスク、宝くじとは当たらないシステム、スロットマシン的細工当たらない機械づくり、ロト6マシーンはスロットマシン、6つの数字が抽選する関係者にロト6マシーンの数字が何番が出るか分かりますか、分からないロトマシーンの選出数字は出た通り当選結果、新聞紙面に発表。
億万長者が出ました一等当選、5等当選した質問者ありがとうこの気持ちが大切ではロト6抽選会運営側を疑う本当に1、2等って実在の人間が買って当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。どうかおしえてください質問者。
質問者一等当選は巡ってきません、願望が強い。

質問者のロト6宝くじのお考えがあまりにも現実味からかけ離れているロト6宝くじそう簡単に1等当選はできません。
ロト6宝くじ研究、攻略一生懸命に考えて1等当選を達成できないロト6マシーンで抽選、数字を選出。
日本全国で多く皆さんがロト6宝くじを買う一等当選はできない不可能ロト6宝くじの実態。

今のロト6宝くじシステム改正を宝くじ運営側が考えるべき点はございますが、ボーナス数字廃止、本数字のみ、一等等級当選金をキャリーオーバー時のみ1億円を上限とす、キャリーオーバー発生せず通常の当選金を固定、あくまでもロト6宝くじ売上による、多少なりの変動は、一等当選金通常固定、キャリーオーバー時に一億円以下2等等級から3等等級まで高額当選
一等当選せず満足な気持ちになります。
宝くじロト6の醍醐味であるというもの。ジャンボ宝くじが当たるとでも意思一等当選狙いに行く志向ですか質問者。
数字43個から6つ一等当選条件どうお考えなの、数字が37個ロト7は1等当選は不可能毎回キャリーオーバー発生、ジャンボ宝くじ的、一等当選は不可能、本当に1、2等って実在の人間が買って当てているのでしょうか質問に悩みを解決策は実在する新聞紙面ロト6結果をその通り認める現実を直視結果を素直に質問者に対して悩みが解消できますように。
ロト6宝くじ運営側は唯一宝くじ事業は唯一メガバンク一社のみ。ロト6宝くじ運営側の気持ちを考えてくださいね質問者。
最後にロト6宝くじを当選するための導きは信念と忍耐と根気、人への思いやりと気持ちがロト6宝くじ当選の秘訣。
5等当選ありがとう販売員ありがとうこの気持ちが大切では質問者分かっていただけましたでしょうか。
質問者お身体くれぐれもお気をつけてください。小生は風邪をひき発熱から事前にロト6宝くじ6つの数字を決め、買いに行けず後悔、悔やむ、何と6つの数字がズバリ的中6つ全て揃った一等当選を逃したことに悔やむ気持ちを切り替え、良い思いをさせてもらいました、いつかはロト6宝くじ3等当選はありますと小生のロト6宝くじ信念月に2回のみロト6宝くじを買う信念を貫き通すチャンスは巡ってきます気持ちに切り替えております。
質問者、ロト6宝くじを一等当選思考で継続買いは5等当選しなくなりますよ。ロト6当選等級にこだわらずにひらめきと直感、
当選した等級にありがとう、次にチャンスがある気持ちが大切では小生はその考えを貫き通してますから結果は自ずと出てます。
過去の莫大な当選番号ロト6を調べてみて地道に研究してますか、次回のロト6当選のカギはまさにこれです。
ロト6マシーン長年使用、メンテナンスとデーターシステムの入れ替えをやってると思いますが長くロト6宝くじ実施、マンネリ化
数字の読みはロト6なさる方にはマンネリ化生じているロト6からロト7に,ロト6は長期的、ロト7は始まってから5か月、当選結果データーはロト6の様に長期的ではない分、ロト7のキャリーオーバー時8億円を狙いに行けば質問者。
小生はロト6は難しいロト7はとてもじゃないけどドリーム、4等5等当選ありがとう等級にこだわらず当選したことにありがとう
販売員さんありがとう、ロト6宝くじ運営会社ありがとうこの気持ちを大切小生のロト6哲学。
余計なことロト7になりました余計でしたね。ロト6は本当に1・2等当たるのですか?質問者の質問長々の説明になりました。
ロト6は本当に1・2等当たる人も現実にいる、キャリーオーバー時に買われた方キャリーオーバー独り占め現実にいる実在
抽選結果が何よりの証。分かっていただけたでしょうか質問者には。
    • 89

ロト6は本当に1・2等当たるのですか?

毎週ロト6を買っているのですが、4、5等しか当たったことがありません。本当に1、2等って実在の人間が買って当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。どうかおしえてください。

ロト6宝くじを抽選日当日ロト6抽選会開始、ロト6当選番号発表。
抽選結果はロト6抽選後午後7時過ぎに抽選結果が確認できる。
インターネットできる環境が条件。購入日結果が即確認できる。
質問者からの質問内容は本当に1、2等って実在の人間が買って当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。一等当選を真っ向から信じない事実を真っ向から直視しない本当に1、2等疑問意思。
ロト6宝くじ運営側、本抽選日に関係者はロト6抽選開始、6つの数字とボーナス数字全て抽選会終えて公開。
6つの数字を選択選んだロト6購入者が実在、1等当選新聞紙面ロト6抽選結果発表掲示。

ロト6抽選会は公正かつ運営。ロト6本抽選会場運営側に不正がおこなわれることはない。そういう実例もまったく知る聞いたことは一切ございません。

1等当選を狙いに行く気持ちが強いから4等当選に不満気、1等当選を抽選結果通り直視できないのでは。
気持ちに余裕をロト64等しか当選不満気質問者。
ロト6宝くじはスロットマシン的、どの数字が出てくるのかロト6抽選会場関係者には分からない、ロト6君抽選機器で6つの数字、ボーナス数字がスロットマシン的に出現数字6つボーナス数字。ロト6購入者全て選んだ6つの数字が5等当選するか確信と自信はない必ずしも6つの数字選択購入当選等級当選する保証はない。ロト6君抽選機器への運任せ。
ロト6本抽選関係者にはどの数字が出るか全くわからないロト6君本抽選機から6つの数字決定、幸運なラッキー1等当選
1億円ゲット。

長年ロト6実施、機械もまんねりかか偏った数字、数字の流れを読み少なからずロト6購入者に直感予感で6つの数字を選択、ロト6選んだ数字6つ選んで購入用紙を販売員に渡して購入、当日抽選結果を待つ、
運のいいラッキー1等当選1億円当選者がひとり、ジャンボ宝くじ的ロト6宝くじ、倍率から1等当選は不可能。

小生は当初ロト6スタート、分からないどの数字を選んでいいかわからない前の当選数字で数字の前後で6つ数字を選び
結果は4等当選、はじめてのロト6結果に満足、その後、期間置いてロト6宝くじを購入、一か月に2回程度、200円で運試し
4等当選、間隔置いて購入、ロト6宝くじのめりこまず気持ちに余裕、宝くじ販売店販売員に購入後ありがとう感謝の気持ち
を販売員に幸運の招きにありがとう笑みを浮かべ、気持ちの持ち方と数字選択くじの在り方を深く理解深める気持ちを大切にしてきました。
その気持ちが、1等当選導き結果的には病で風邪発熱で選んだ数字1等当選数字全て一致購入しておれば、ラッキー。
人に感謝する気持ちを大切に幸運は巡ってきます運気あがるロト6宝くじ幸運をもたらす。
考え方ひとつ宝くじとはそう簡単に当選しないロト6宝くじ、当選等級が5等当選ありがとう運が巡ってきた気持ちの持ち方
ですこの気持ち謙虚さが大切では質問者の質問内容ロト6は本当に1・2等当たるのですか?
小生の意見が質問者のお役に立てば幸いです。
気長にロト6を楽しむ気持ちで気を楽に、ロト6連続高額当選者はロト6当選する秘訣は気を楽にロト6を楽しみ趣味、好きな数字は必ず毎回買うこと、研究研究、宝くじ販売店販売員にありがとう感謝の気持ちが大切。
ロト6購入予算は慎重に1000円分ロト6宝くじ買って5等当選プラスマイナスゼロ一等当選高額当選狙わず5等当選でいい位の気持ちでロト6数字選択くじを楽しむロト6連続当選マスコミメデイア取材を視聴。
非常に参考になり、小生の考えと同じ、ロト6宝くじ思考方針最低限度購入額,間隔置いてロト6宝くじを買う。
質問者へのお役に立てれば幸いです。
質問者が早期に高額当選すればいいですね幸運を祈る。
    • 89

質問者はロト6は本当に1・2等当たるのですか。

改めて質問者に修正して再度ご意見を送らせていただいた次第です。
先ずはロト6宝くじシステムについて説明しましょう。
宝くじ売り場所定ロト6シートに数字1から43数字の中から6個数字選択。
一等当選条件は選んだ数字6個全て揃うこと12等当選条件は数字5個ボーナス数字揃うこと、3等当選条件数字5個揃うこと、4等当選条件数字4個揃うこと、5等当選条件数字3個揃うこと。質問者には当然ロト6のシステムがご理解深めておられますから4等5等のみしか当たらない質問者からロト6は本当に1・2等当たるのですか疑問に少しでも質問者のお役に立てたらと思い。
ロト6宝くじスタート当初から小生はロト6宝くじを抽選日には間隔を置きロト6宝くじを
購入。
ロト6宝くじはスロットマシン的存在、絵柄が異なる同じ絵柄に揃わない、スロットマシン機器細工、スロットマシンする皆さんが全て絵柄が揃うつくりスロットマシン機器は
スロットマシン運営店は赤字、ようは儲からない、絵柄が揃わないつくり、ロト6宝くじマシーンはスロットマシン機器と同じ細工。
ロト6宝くじ購入する側の選んだ数字通りに当日抽選日に6個揃う1等当選は不可能、運よくは1等当選がほんの僅かロト6宝くじ不安質問者に小生にも1等当選はほんの僅か1等当選がロト6購入する皆さん全てもほんの僅か1等当選がるかもドリームジャンボ宝くじ思考、倍率からして1等当選は不可能。
1等当選は念入りに研究研究熱心、話によりますと毎回ロト6宝くじを1等2等当選連続当選者が存在するメデイアに取り上げ高額当選の秘訣は連続立て続け当選者に取材、高額当選者は唯ロト6宝くじが好きだから、ロト6宝くじ当選秘訣は質問、肩に力を入れないこと、決めた数字は必ず買う信念と忍耐力粘り強さ、過去データー第一回目からこれまで当選数字を根気よく過去のデーター睨めっこのみ、数字との相性、よく出る数字、出ない数字を見極める、
前の当選数字その前の当選数字を見て次回ロト6当選数字を読めるまでは大変でした全て研究のみ1等当選したロト6宝くじ当選願望者は5等当選はしんどいなあ。
ロト6宝くじに投資は最低限リスクのない購入額3,000円のみロト6宝くじシート3枚
それ以上は買わない信念、ロト宝くじ券全て高額当選者の秘訣。
過去のデーターを根気よく研究、後は運任せです。
小生はロト6宝くじスタート、当時は何も考えずに前回の数字を参考に思い付き6個数字を選び当選しました。はじめてのロト6は何も考えない数字の前後関係でひらめきがひらめき数字が運よく当選。しかし、ロト6 1等当選は夢がある、いつかは当選したいなあと小生の信念、間隔を置いて5等当選、まんがいち当選せずでも200円程度
リスク軽減、200円一枚ロト6宝くじには1等当選も無きにしも非ずロト6宝くじはドリーム夢を見て何時かは3等当選するかも1等当選はハードルが高い現実味ではない。
小生は間隔置きながら、ロト6宝くじをいっときは買い続けたことがございましたが
毎週4等当選、5等当選は何度か当選、歯止め小生の信念の間隔置く意思に、
あまり期間が経過してないロト6宝くじ010204161738をロト6シートに記入、当日購入する前日に、当選日に小生の体調が風邪で発熱がこの事態でいロト6宝くじを買わず、そのロト6宝くじ010204161738をロト6シートに記入用紙が机の上に、当選してない意思、新聞紙面に1等当選、ショックでした後悔悔やむ小生、現実を事実として受け止め、運が巡ったことに対してありがとう気持ちに切り替え、ロト6宝くじ今度運が巡ってくるでしょう意思。
ロト6は本当に1・2等当たるのですか。
1等当選者は事実である新聞紙面記載ロト6宝くじ抽選結果
1等当選者数字記載1等当選金額提示。
そして、ロト6宝くじ販売店で購入くじ券には登録番号明記、当選確認、くじ券提示
当選金受け取り、ロト6宝くじシート読み取り申込用紙に機械に通す際問題生じる不正などレビューが他の意見者から送られ内容拝見、不正は一切ない。
ロト6宝くじの登録番号が明記。ない場合は不正。
ロト6宝くじ購入、販売員から受け取った際にはロト6宝くじ券登録番号確認をわすれずに。購入者が当選番号確認、当選確認して宝くじ販売店に当選くじを提示、販売員から当選番号確認、当選番号確認は販売時の読み取り機械、当選確認番号は機器が不正しますか、不正という言葉を使う当選しないうっぷんから。
ロト6宝くじは5等当選すること自体が6個の数字半分3個数字一致、後ひとつあってたら5等当選だったのに残念、一つの数字で1等当選逃がしたひとつの数字で購入者は泣くか嬉しか、ひとつの数字で明暗が、一個しか数字が当選番号に全然ないハズレ運がなかったな諦める意思。
ロト6宝くじはジャンボ宝くじ的高額当選は不可能、1等当選倍率から。
深く考えずに思った数字をその通りにロト6宝くじ選択シートに6個数字をチェック購入
抽選日の結果の明暗を現実直視、1等当選者は実在するのですか質問者のロト6宝くじ思考ロト6は本当に1・2等当たるのですか。うとうせん一等当選する秘訣あれば教えてくださいよ1等当選秘訣ロト6宝くじ買うもの全て秘訣がある次の当選番号一等当選導き宝くじ運営側は破綻します。宝くじとは夢を買う当選すれば。
当選するには何が必要ですかロト6宝くじスタート時から現在までの当選数字データを数字の流れを知る研究苦労と忍耐とお金ロト6攻略したい気持ちが強いほどマイナス逆効果となります。ロト6宝くじは200円のみ購入、4等当選した小生。
沢山ロト6宝くじ購入、必ずしも結果がプラス計上に当選保あはない、200円投資ロト6宝くじ運が巡ったひらめき直感からロト6宝くじ当選する皆さんも存在、ラッキー当選はロト6宝くじ購入者皆さんに1等当選の機会があるのです。

質問者はロト6は本当に1・2等当たるのですか。
毎週ロト6を買っているのですが、4、5等しか当たったことがありません。本当に1、2等って実在の人間が買って当てているのでしょうか?何か怪しいものを感じてしまいます。どうかおしえてください。当選者が存在する6個の数字を選んだ購入者が実在するから1等当選しました新聞紙面上発表、1等当選者いない場合はキャリーオーバー。宝くじ運営側が偽造不正であるとひとつのツイーターで世に知れ宝くじ運営側が摘発される宝くじ運営側仕事を失うのです。
1等当選者が実在、実在しない場合はキャリーオーバー発生一等当選者該当ありません2等、3等、4等、5等当選本数、当選金額提示。
1等当選はロト6宝くじ購入する皆さんの共通の意思、1等当選実在するのですか1等当選者いるんですが、どうすれば一等当選しますか質問者の質問それを言いたかったのですね。
はっきり言って1等当選を狙いに行く意思は逆に動き4等5等当選関の山、4等5等当選不満気ですか、長くロト6買ってきたけど5等当選はせずロト6購入者いるのですよ、小生は4等がやっとでしたロト6はジャンボ宝くじ要素。
そうやすやすと一等当選はできないものと意思、5等当選がやっと。
4等5等当選する結果を出しておるのですから質問者は。
ロト6宝くじフアンを悲しませるような質問ですね。
1等当選者が実在するロト6抽選結果。1等当選者はどのような数字選択を研究熱心ですねこの気持ちに切り替えたら質問者。運とつきが何時めぐってくるか誰しもがわからない宝くじ幸運を1等当選は宝くじロト6くじ買う皆さんには分からない当選したラッキー運が巡ってきた当選等級は5等当選運が巡ってきた思考が大切では小生の考え方です。
    • 89

数字選択くじロト6は1から43数字の中から6個選ぶ一等当選は

不可能、選んだ数字3個がやっと、5等当選がやっと4等が当選
結果は良かった気持ちの持ち方です。
200円で購入、結果をみるスタンスで行けば気が楽になりますよ。
ロト6シート3枚分購入、ジャンボ宝くじの様に一枚300円が返って
きません、数字を選ぶ方ロト6くじの過去現在までの数字を分析
相性のいい数字、前回の数字が次にはこの数字がくるある程度
予感と当選回数50回分のデータ分析、相性のいい数字をつかむ
苦労と忍耐が必要なのです。
はじめてロト6購入者は何も迷わないでしょ、やまかんでロト6シート
に6個数字を選ぶ、初めて買うロト6購入者は前の数字を参考に
数字を選択、何も知らない初心者には考えない迷わず6個数字選択
1回で200円で1,000円、4等当選、小生ははじめてのロト6で4等当選
しました。長い間隔置いてロト6始めました。
小生の苦い思いつい最近です010204161736数字選択当選数字後々
分かりロト6シートに記入用意、あいにく夏風邪で熱がでて当日購入
せず。あの時買いに行けばよかったのに1等当選逃がした小生はあ
きらめきれず悔やみました。
不運でした、こういう事態がなければ今、小生はドリームが実現。

ロト6は新聞記載紙面上に1等当選者明記当選者は存在する。僅か
1名ですが、キャリーオーバー連続、当選者存在。
ロト6は本当に1・2等当たるのですか、伊藤当選者いるんですか
いるから存在するから新聞紙面に記載。
疑いにかかる傾向にございますかロト6は本当に1・2等当たるの
ですか、当選者いるんですかと。
ジャンボ宝くじは数字を選択できない、運を頼るのみ、数字選択くじ
は数字が選べる何時か3等当選は夢がかなうかも気持ちの余裕を
もてば数字選択くじ続ける皆さん、質問者にもチャンスが巡ってきま
す。
継続買いなら毎週月曜日のみ木曜日のみ決めて購入回数を見直す
ことも気持ちに余裕を。
小生は4等当選を毎週当選した経緯もございました、5等はわずかで
した1等当選していたのに買いに行けなかった苦い思い悔やむけど
チャンスが巡ってきた良い思いをさせてもらいましたいいほうに気持ち
を変えております。ジャンボ宝くじなど数字を選べないくじよりも数字選
択くじは5等のチャンスはあります、間隔置いてから、過去のデーター
を分析ロト6研究をお勧めします。
小生はこのスタンスで運も少なからずめぐってきした。
運も確かに当選の導き宝くじ売り場に幸運の招き猫が置かれてます、
ロト6くじ購入後、幸運の招き猫に感謝の気持ちありがとう手を合わせ
てありがとう気持ちが大切、小生は常にロト6宝くじ購入時に販売員に
ありがとうございます、そして、幸運の招き猫ににこやかな笑みを継続
しております。
宝くじを買う皆さん、そして質問者ロト6宝くじフアン気持ちの持ち方です。

ところで質問者に質問、ロト6宝くじを毎月どのくらい購入してますか月木
に必ず購入継続、3,000円分、1,000円まで出資金額が多ければ多いほど
リスクがかかってくる、5等も当選しない悔しさと次は必ず1等狙うぞの気持
ち心理状態はよくありません質問者200円のみ1枚分購入は運試し程度購
入金額と回数、継続ロト6宝くじ続けるその成果が毎週ロト6を買って
いるのですが、4、5等しか当たったことがありません。毎週なら継続買い
ですと思います。
小資金で1000円分だけ納める間隔置くことで1等当選するぞ気持ちが
出過ぎるのでは、この数字がくるぞ、質問者の4等5等当選数字を毎週
ロト6シートに当選4..5等数字を毎回買い継続、これも一手ですよ。
宝くじとは所詮当選しないのです気楽に考えてロト6を買う気持ちが大切で
は。
続き数字一桁数字ナンバー1から続き連番始まる数字、ゾロ目が、遠ざかった
が数字が一桁数字、二桁数字がございますよく出る数字時見合わせ相性の
いい数字を日々、小生はロト6ロト7研究してます。その成果が何時かでてくると
信じてます。ロト7を1等当選どうせ1等当選狙うならロト7に1等は所詮無理開き
直るとロト71等狙えるかも。

1等当選狙いに行きたい、誰しもが皆そう思うのです忍耐のみ継続はよくないな
い間隔置いて買う、研究なしではロト6は当選しません。
毎週ミニロトとロト7当選数字が週明けロト6当選数字に連動するのとちがいますか
など研究が導き1等当選、数字選択43個から6個選ぶ1等当選はわずか一人、1等
当選倍率から、800円投資この考え方思考です小生は5等当選すれば気持ちでロト6
をやってます。信じる信念と間隔置いてロト6宝くじを買うチャンスが巡ってきます。
小生のロト6宝くじの方針です。
    • 89

当たっている人は実際に居るでしょう

ただ宝くじで高額当選 特に1等の

当選確率は空から降ってくる隕石

に当たって死ぬより低いと大学の

教授が言っていました名前は忘れ

ましたが それから余談ですが以前

私の知り合いがジャンボで1等を当てた

方が居ました それまではまじめに

コツコツと自営の八百屋をして家まで

建てたのに当たって生活が一変して

使い果たした挙句に家も家族も失い

消えた方がいました怖いですね

当たったとしても気をつけたいものです。
    • 89

>毎週ロト6を買っているのですが、4、5等しか当たったことがありません。

そりゃ、そうです。
そんな簡単にあたるはずがない。死ぬまで毎日かっても、そうそうあたらない。
確立考えればわかる。

不正なんて絶対ないと思います。
ただ、確率的にそうそうあたりません。
だから、みんな不正があるとか訳のわからないことを言います。
そんなわけはない。
知り合いの知り合いで信用性はかけるかもしれませんが2等は聞いたことがあります。

ロト6を仮想(ゲーム)で楽しめます。ただで出来るので、やらないよりやったほうがいい。景品もらえます。
http://loto6soft.com/

参考URL:http://loto6soft.com/
    • 89

これは真実かどうかはわからないのですが、経験的に誰もが知っている話です。

宝くじを買って高額当選したい時は金持ちにならないと駄目だという話があります。お金のあるところに運が来るという意味ですね。

だから、当選したかったら、お金を貯めて、ある程度お金持ちになって宝くじを買わないと当たらないのだとか。4等や5等しか当たらない人は貧乏なのが原因というわけです。

お金持ちの親戚の家にしばらく泊まって宝くじを買ったら高額当選が出たとか、資産を売却して大金を持っている時に宝くじを買ったら高額当選が出たとか、そういう話はありますね。

逆に、貯金を全額使って宝くじを買ったら全然当たらなかったという話もあります。

宝くじに当たるコツは貧乏にならない事かもしれません。

宝くじに限って、なぜ、こういう現象が起こるのか不思議ですが、大金が入って来て人生が大きく変わるような一大事は滅多に起こらないのを経験的に誰もが知っていますよね。

そういう一大事が起こると必ず後で不幸が起こるとも言います。

大金が入って来て人生が大きく変わる現象は物理的なエネルギーポテンシャルが高くなるので起こりにくく、すでに大金を持っていて、ほとんど変化がない場合には比較的起こりやすくなるという事かもしれません。

だから、宝くじで1等に当たりたかったら、資産を蓄えてお金持ちにならないといけないという事でしょうか。(笑)
    • 89

数字選択式宝くじが実施されるようになった理由を考えてみましょう。

私達は予測能力を持っています。1→3→5と数字が出れば、次は7だということは誰でもわかります。宝くじが人間の予測能力で当てられるものだったら、毎回、毎回、1等の暴落が続いて、誰も買う気にならない宝くじになっていたでしょう。

ところが、人間の予測能力には限界があり、全く予測出来ない数字の出方をするのが宝くじの抽選方式です。人間の予測能力でわからないからこそ、宝くじが成立するわけです。

ロト6で1等当選数が非常に少ないのは、人間に限らず、コンピュータでも予測出来ない数字の組み合わせが1等に決まるからで、そうでなかったら、毎回、毎回、1等当選金額が暴落する悲惨な宝くじ抽選会になってしまうでしょう。

ロト6が始まってから現在に至るまでに、宝くじ雑誌の予測計算が的中して大暴落が起こったのは僅かな回数に過ぎません。予測計算の誤差が大きくて当てるのが難しいのがわかる宝くじの現実です。
    • 89

ロト6やナンバーズの不正のうわさをきいたことがあります。

当選金の少ないのは普通に一般の人に当たらせて、1等などの高額当選は、不正をし、不信な外国へ流れているそうです。
もちろん、私はくじは買わない人間です。
    • 89