プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
現在、SPREAD for .NET Web Forms Ed.2.5Jを使用しています。

Grape Cityの製品HPをみると、列幅の自動調整ができる、と書いてあるのですが、ヘルプやその他を調べても、わかりませんでした。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか?
お願いいたします。

A 回答 (1件)

回答ではありません。

ほんとですね~、探して見ましたが見つかりませんでした。
GrapeCityであれば、こういうときは質問窓口にメールで質問するといいですよ。
GrapeCityのテクニカルサポートは親切ですし返答が早いです。
平日であれば、メールを送って次の日に返答が届いてたりするときもあります。
サンプルコードを載せて頂いたり、細かく教えてもらえますので一度質問窓口にメールしてみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
以前までのSpreadにあったプロパティがなくなっているので、
他のプロパティでできるのかな?
と思っていたのですが、なかなかそうもいかないようです。

アドバイス通り、GrapeCityに問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました!