アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りですが、幅が広めでヒ-ルが高いパンプスを探してます。
ヒ-ルの高さは8センチ以上は欲しいです。
デザインは凝ったものではなく、普通の黒のパンプスといった感じで
いいのですが・・。ヒ-ルが高いのが好きなので、今までプ-ルサイドや
ピンキ-&ダイアンを履いてましたが、横幅が窮屈なので痛くて
長時間は履いていられません。サンダルとかは高いヒ-ルでも痛くならない
ですが、パンプスだと痛さが耐えられません。
どなたか良いメ-カ-をご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

RIZというメーカーはEE、EEEのワイズのものがあって、パンプスの種類は豊富です。

わりとかっちりとしたタイプのものが主流です。
RIZ Confortという展開もあるのですが、こちらは年配者向けの形が多いですね。ヒールも低めです。
値段も1万円弱からありますので、わりとお手ごろです。

今は足に無理させない靴、自分の足に合った靴は探せば結構あるものです。デパートもそんなコンセプトのコーナーがあったりします。大きなデパートほど選択肢は増えます。(そんなところには大抵RIZありますよ。)頑張ってさがしてみてください。あなたの足に合ったステキな靴が見つかりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
RIZは、見かけたことがあります。
はいてみたことはありませんが・・・。
都内近郊に住んでいるので、大きなデパ-トで探してみようと
思います。有り難うございました!

お礼日時:2002/07/17 11:26

高いヒールがあるかどうかまではしりませんが


zinniaというメーカーさんのはとてもはきごこちが
いいですよ、木型がいいのではないかと思います
プレーンなタイプを得意としているメーカーです
ただあまり見かけないんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えて頂いたメ-カ-は知りませんでした。
たぶん、私の行動範囲の中のお店にはおいてないと思います。
見つけたら履いてみようと思います。

お礼日時:2002/07/17 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!