プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年前くらい?だったと思うんですけど、アメリカのホラーで表紙が、看護婦さんが椅子に座らされてロープでぐるぐる巻きにされてるホラーどなたか知りませんか?
見たかったのですが、あまりに残忍な内容らしく親が見させてくれなかったのが未だに覚えています。
ビデオの裏面の説明欄には女の人の顔を真っ二つに裂いたり、首後ろから口に腕を突きぬかせて殺すなど残虐シーンが載ってました。
R指定だったのかな?
今見たいと思うようになって探そうと思ったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

「ロード・オブ・ザ・リング」


「キングコング」
と同じ、ピーター・ジャクソン監督の
「ブレインデッド」
です。

看護婦さんは、あんまり関係なかったり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これです!今検索してみました。
DVDにはなっていないようですが、ビデオ早速購入して見てみたいと思います。
ありがとうございました(◎^ω^)ノ

お礼日時:2007/06/08 16:06

>こういうビデオパッケージだとしたら


「ブレインデッド」(92年ニュージーランド)
だと思います。
監督は「キングコング」や「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン。私も大好きなホラーですが。史上最高の血糊量(300リットル)を使ったと有名なホラーです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/zombie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

史上最高ってどんだけエグイのか・・楽しみです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!