アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のデスクトップBREZZA 5133MBモデル
と言う5年程前のパソコンをもらったんですが
メモリが16MBと低いのでメモリを増設しようと
思っているのですが、初心者なので詳しいことが解りません。
インターネットショップの
メモリの一覧を見てもDIMMしか載ってません
32MBほど増やしたいと思っているのですが、
どんな種類を購入したらよいのでしょうか?
それとも古すぎて今ではあまり売られていないのですか・・(出来ればノンブランドでどの位の値段で売られているかも知りたいです。)
あまりにも素人じみた質問で申し訳ありませんがどなたか
お教えくださいお願いします。

A 回答 (1件)

秋葉原の中古屋だと、



72pin(EDO) 32M 60ns x2本(計64M) \6,400-
72pin(EDO) 16M 60ns x2本(計32M) \1,980-

ってなってますね。
中古で十分じゃないですか?

参考URL:http://www.janpara.co.jp/price/mem/akiba_all.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大阪に住んでいるので早速にも日本橋で
セコを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!