今度、文化祭でチアダンスをやります。
ダンドリ。最終回の3曲目(ヒップホップ)の曲が、
どうしても知りたいです。

他にも、ヒップホップで踊れる曲があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワタシも少し前に文化祭でダンドリやりましたあ♪♪

でもギリギリまでいろいろ調べたんですが
3曲目は見つかりませんでした・・・(´∩`)
結局ワタシの学校では
Black Eyed Peas

Let's Get Retarded
を使って踊りましたよ♪
振りはそのまんまではまりましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
結局、わたしも違う曲でやりました;;
教えてもらった曲、参考にしてみますね^^

お礼日時:2007/07/03 16:03