今度、文化祭でチアダンスをやります。
ダンドリ。最終回の3曲目(ヒップホップ)の曲が、
どうしても知りたいです。

他にも、ヒップホップで踊れる曲があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワタシも少し前に文化祭でダンドリやりましたあ♪♪


でもギリギリまでいろいろ調べたんですが
3曲目は見つかりませんでした・・・(´∩`)
結局ワタシの学校では
Black Eyed Peas

Let's Get Retarded
を使って踊りましたよ♪
振りはそのまんまではまりましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
結局、わたしも違う曲でやりました;;
教えてもらった曲、参考にしてみますね^^

お礼日時:2007/07/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • 本家オリラジも絶賛!『PERFECT HUMAN』オタク版カバー動画

    教えて!goo動画マスターのスズです。後になって振り返ると「なんであんなことしたんだろう……」と不思議になることが、誰しもあるのではないだろうか。勢いに任せてやったけど、よく考えたら結構危なかったなーとい...

  • コンテンポラリーダンスって何?

    『おしトピ by 教えて!goo』で、「あなたが興味のあるダンスは何?教えて!」という質問をユーザーに対して行ったところ、様々な回答が寄せられた。 「あなたが興味のあるダンスは何?教えて!」 「ベリーダンス...

  • 私と趣味と結婚と:第27話「自分のタイミング」

    マヤは日々充実したオタクライフを満喫している。年頃の娘に早く結婚して欲しい母親の気持ちを知りつつも、結婚願望はまだ薄い。結婚を巡る面倒臭いやり取りは、いつまで続くのか…。

  • 教えて! しりもと博士:第80話「衛星放送」

    なんでも知っているしりもと博士が、ボーイとガールにいろいろな事を教えてくれます。 二人がこの世の全てを学ぶまで博士は教える事をやめません。

  • 巨乳なんてイヤ!小さい胸になるためのエクササイズ

    胸の大きさに悩んでいる女性はいるだろうか? 映画『ET』、『チャーリーズ・エンジェル』シリーズに出演している女優のドリュー・バリモアは胸の大きさに悩み、胸を小さくする手術を受けていたという。人によっては...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ