プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べてみて分からなかったので質問させて頂きます

7歳の子供なんですが、初めて英語というものに触れさせようと思います
今回は「塾」や「通信教育」をやった方が…という内容の質問ではござませんのでご考慮ください

DSのソフトで7歳の子供が学べる英語ソフトって存在しますか?
例えば画面のイラストをタッチすると単語で発声してくれたりするものです

英語つけは持っていますが まだまだそのレベルではありません。
ココパッドをもっていますが ちょうどあんなカンジで絵をタッチして単語を聞く…そんな感じです。

あるでしょうか…またそのようなものでなくても 子供が使える英語学習のDSソフトをお教えください

A 回答 (1件)

「NOVAうさぎのゲームde留学!?DS」


全年齢対象で「こどもモード」もありますのでお子さんによろしいんじゃないでしょうか。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2006121 …

それと、まだ未発売ですが、ベネッセからも
お子様向け英語トレーニングソフトが発売されるようです。
http://www.benesse.co.jp/ds/
Webでお試し体験版ができるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★
満足な回答が得られましたヾ(*^▽゜)

早速ベネッセから発売されるソフトを見させていただき予約しました。
なんとなく私とおんなじことを考えているママさんが多そうな気がするので絶対に売切れ続出の予感…ヾ(≧∇≦)〃

今のうちに予約できて良かったです~ありがとうございます☆★

お礼日時:2007/06/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!