アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きたえーるでのライブチケットが届いたのですが、
アリーナ席なのは理解したんですけど、どのあたりになるのか知りたいです。
もし、会場での座席表などありましたら教えてください。

ちなみに、HPでも調べましたがメインアリーナの詳しい内容が分かりませんでした。
あ~お‐××ブロックとか書かれていましたが・・・。

わかりづらい文章でスミマセン・・・。

A 回答 (1件)

座席表に ブロックの位置が書かれている下記を参照


http://al.kutikomi.net/misiaban2/10/?nu=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2007/06/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!