アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年この季節になると黒アリ大・小、赤アリのオンパレードでうんざりしてます。。。食べ物なんて出してないのに、何をめざして行列(おそらく虫の屍骸等でしょうか)するのか黒い・赤い列を家の中で目撃するはめになります。睡眠中にアリに噛まれて(関節部分の汗?がターゲットの様)目が覚めることさえあるのですよ~。。。市販の殺虫剤もいろいろ試しましたが、コレだ!というものがなかなか見つからず、、、そこで皆様にズバリお聞きしたいのです。コレが我が家のベスト1アリ退治殺虫剤!がありましたら教えて下さい。
メーカー名など含めてズバリと教えていただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

スーパーありの巣コロリ


うちではこれだ一番
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます。

お礼日時:2007/06/10 18:30

100円ショップで売ってるアリ退治薬(粉末状)が、


意外と効きました。

費用対効果で考えると、悪くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円ショップですか!いいですね。
100円ショップの品揃えに驚きです。
探してみます~ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 21:18

使おう使おうと思いながら最近出てこなくなったので使っていませんが、このサイト等で調べた結果、使おうと考えていたのはズバリANo.1さんと同じものでした。

(「スーパー」まで具体的に考えてはおりませんでしたが)

又出て来たら間違いなく使う予定です、アリの巣まで滅ぼすなんて言われたらやはり魅力ですよね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近出てこないなんて非常にうらやましい!

お礼日時:2007/06/10 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!