アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対応OS:WindowsXp/WindowsMe/Win2000
CPU:Pentium III-700以上

となっているのですが、vistaで使うことは出来るでしょうか?

A 回答 (6件)

そのゲーム次第です。


「そのままできるもの」「パッチ(メーカサイトで用意されている)を当てる必要があるもの」「まったくできないもの」と分かれますが、
メーカサイトにその旨大抵掲載されてますので、ご確認を。
    • good
    • 0

ゲームに依ります。


そのままプレイ出来るものもあるし、パッチが必要なものや、まったく動作しないモノまで、いろいろです。
メーカーのサポートページにて、VISTA対応情報をご確認下さい。
    • good
    • 0

そのゲームのタイトルを明かしてもらわないと、当該ゲームの販売元に問い合わせてください…としか言えません。

この回答への補足

タイトルは『コマンドス3 』です。
たしか発売日は2004年だったと思います。
その会社を調べても特に手がかりがみつかりませんでした。

補足日時:2007/06/09 18:59
    • good
    • 1

コマンドス3はVistaでは駄目でした>< 色々とアップデータを調べましたが無いようです。


良く似たゲームでカンパニーオブヒーローズは出来ますよ~
かなり面白いです。下手な私でも結構楽しめて、キャンペーンそこそこ進んでいます。
是非お勧めのゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
買いそうなっていたので、損をせずに済みました!!
そのお勧めのソフトを調べてやってみようかなと思います!

お礼日時:2007/06/10 13:48

ANo.4続きです。

ご参考になれば・・・
コマンドス3と言うことで、RTS派とお見受けしてVISTAで動作確認ましたゲームお知らせします。
● AGE OF EMPIRESIII/II/初版
● メディーバル2/トータルウォー
●リネージュII/インタールード
    • good
    • 0

RPGでは


ダンジョンシージシリーズ
タイタンクエスト
ネヴァウィンターナイツ
ライズ オブ ネイション : ライズ オブ レジェンド(RTS)
などできました。

参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!