プロが教えるわが家の防犯対策術!

レトロな色や柄の服が好みでそのようなブランドを探しています。
もともとクラシカルロリータのようなデザインが好きなのですが、私は身長が160cmあるため、あまりふんわりしているものは似合いそうにありません。
もうすこし普通っぽく、かつカジュアルになり過ぎないようなブランド、参考になる雑誌などを教えてください。
年齢は19歳で大学生です。普段はaxesなどをよく着ています。

A 回答 (2件)

アナスイはいかがですか?



昔はロックテイストでしたが現在はフェミニンでややロリータ風のものも多いです。黒が基調ですが。
この夏リーズナブルなラインも出るようですよ。
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/trend/070526/tr …
http://www.fashion-press.net/102.htm
ただお嬢様風なものではないかもしれません

お嬢様風なら…
超がつくオススメがソフィアココサラキ!ソフト&フェミニンでふんわりした感じかつ上品です。でも個人的にはとても高くて手が出ません。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/collections/s …

でも↑を見ると最近はなんか少しきれい目になってますね、すみません。

参考URL:http://www.fashion-press.net/
    • good
    • 4

はじめまして^^



クラシカルロリータが好きなんですねー。
でしたら Lois Crayon なんてどうでしょう?
ガーリーで可愛くて、私は大好きなんですが。。
確かにふんわりしていますが、160-165センチのモデルを起用していますし、私自信163センチありますので、大丈夫ですよ^^
http://www.lois.co.jp/

雑誌だと。。そうですね、シュプールとか可愛いと思いますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして♪
回答ありがとうございます。
Lois Crayonとっても素敵です。大人カワイイという印象を受けました。
残念ながら近くにショップがないようなので、通販やオークションで探してみることにします。
本当に素敵なブランドの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!